※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc12345
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性かどうか教えてください。生理初日から11日目で、生理周期は不規則。クロミッド服用中で排卵期間が短くなっている可能性があります。

はじめて排卵検査薬をしました。
これは陽性でしょうか?
本日で生理初日から11日目です。
生理周期は平均35日ですが、たまーに45日を超えることがあったので、生理不順の治療も兼ねて、周期からクロミッドを服用しています。そのため生理〜排卵までの期間は短くなっているかもしれません。
基本的な確認で申し訳ありませんが、詳しい方教えていただければ幸いです。

コメント

しろたぬきマリオ

陽性だと思います!明日、明後日に排卵されると思うので、今夜仲良しのチャンスです♬
だいたい生理開始日から14日前後が排卵日なのて…
タイミングあうといいですね!

• abc12345

abc12345

ありがとうございます!
    見本とにらめっこしてたのですが自信がなくて!今日からしばらくがんばります。笑

• 1月31日
♡KKK

明日もっと濃くなると思いますよ(^_^)
私は濃くなった前日と濃くなった日の2日連チャンで妊娠しました!
あんまり連チャンは良くないと聞いたのでだめだったかなあと思っていました><

• abc12345

abc12345

ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡
    あやかれるように、私も連チャンします!(ダメという人も、イイという人もいたすよね)

• 1月31日
  • ♡KKK

♡KKK

ありがとうございます🌸
    友達が2年間毎日して出来なかったのに
    一日置きにしたらすぐ妊娠したって聞いてびっくりしたのが頭に残っていて。。
    2日連チャンくらいなら大丈夫でしたね(^_^)
    参考までに♡

• 1月31日