※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

義母は孫が風邪を引くとどこで感染したんだ?昨日はどこに行ったのか?い…

義母は孫が風邪を引くとどこで感染したんだ?昨日はどこに行ったのか?いちいち言ってきます😭
正直どこで感染したとかわかりませんよね?😭

コメント

とまと

昨日今日菌もらって風邪ひくだけじゃないですしね( ̄▽ ̄;)
ちょっとうるさい黙って。ってかんじですね

• きき

きき

コメントありがとうござます😊
    毎回どこで菌もらってきたか聞いてきて、ほんとうざいなって思いました😭

• 1月8日
にゃっき

人混みに行ってたりしたら、そこでもらったかな?とは思いますけど実際はわかりません💦💦

• きき

きき

どこで菌もらったかわからないですよね😭ずーっとあそこ行ったのが行けないって責められます😢

• 1月8日
 ママリン

どこにだって菌はありますよ、笑
出掛けてたから良くないってことですかね?
家にずっといたほうが免疫力が低くなる気がします…

• きき

きき

どこで感染したか義母は知りたいみたいです笑😭さぐって私に攻撃するのがストレス解消のような気がします😢

• 1月8日
結優

どこで移るかなんてわからないですよね💦

布団ちゃんと掛けてねかせてるつもりでも、気づいたら飛び出してることもあるし、たまたま行った先で風邪菌もらってる可能性もあるし…。

風邪に限らず、どの感染症もわからないです。、

• きき

きき

幼稚園行ってても幼稚園ではなく「あなたがいとこの子供に会ったからだ!!!!」とか決めつけてきます😭旦那もすぐ義母に電話して、突然義母から電話くるので困っています😱

• 1月9日
  • 結優

結優

そんな内容で電話してこられても…って感じですよね😥

孫の成長を楽しみにしてとか、心配事があって心配で電話してくるならともかく、そんな責めるような電話…。

そういうことがあると話したくなくなりますよね😣

• 1月9日
のりたまこ

うざいですよね、かかるときはかかる、逆に聞くけどあなたは子供を菌から守れていたんですか?風邪をどこでもらったってわかってたんですか?って感じですよね😠

そんでもって一番腹立つのはその時の「母親のくせにお前は何をやっとるんだ!」と言わんばかりの目でこちらをみてくること。

あんたに言われる覚えはないからその目でみるなって腹立ちます!

• きき

きき

義母は自分の事棚に上げて「うちは男の子で全然風邪引かなかった!!女の子は弱いのね?」って言ってきます😭旦那に聞いたらよく子供の頃、風邪引いてたって聞きました笑笑🤣

ほんと母親のくせに何やってるんだ!!って攻撃してくるので腹たちます😡

• 1月9日
  • のりたまこ

のりたまこ

子供が風邪引いてたかどうかももうボケてしまって忘れたんですね、お年ですもんね←

今度いったら子供の頃、旦那が風邪引いたときすごくえらかったエピソードをたくさん言って思い出させてあげてください😁

• 1月9日