※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

普段は同じ格好で過ごしていますが、おしゃれママに憧れています。どんな格好や髪型で過ごしていますか?

普段、一本しばりで前髪もヘアピンで落ちてこないように止めていつも同じ格好で過ごしてます。Tシャツパーカースエットズボン。寝て起きて同じ服…
育児で髪型なんて気にしてません。
なんかインスタとかでおしゃれママを見かけるとすごいなーと思ってしまって…。

どんな格好どんな髪型で過ごしてますか?

コメント

マロッシュ

髪型、服装ともに全く同じ格好です😁
おしゃれする気力がないです😂

• 。

公園とかでも髪の毛縛らずにロングヘアーで子供と遊んでるママさん見るとオシャレだなーと思って…🤔
    同じ方が多くて安心しました😁

• 1月8日
はな

私もそうですよ。笑
すっぴん、めがね、髪の毛はボブなのでそのまま、パジャマで1日います。笑
お出かけするときはさすがに着替えて化粧も髪の毛もしますが引きこもりの日は最悪な状態です😂🙌

インスタにupしてる人はupするからこそオシャレしてるんですよ🙌✨

• 。

インスタの撮影用とかだけに化粧するのもすごい気力だなー思います😄
    わたしには真似できそうにありませんが😅

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

全く一緒で笑ってしまいました😂
家の中でまでオシャレする気力はありません!

• 。

同じですね😄
    わたしのおしゃれの服って何だろう…パーカーしかないです😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気づけばユニクロの服しかないです…
    服買いに行く余裕もまだなく😀
    同じ意見の方がたくさんいて安心しました!笑

• 1月8日
りんごちゃん

赤ちゃんのうちだとどうしてもそんな感じになっちゃいますよねー😅
うちは子供が活発で午前中には外に遊びに行きたがるのでやむなしで服装整えてメイクしてます😂

• 。

なかなか自分の時間が取れず、週末お出かけの時のみです😅しかも旦那の運転してもらってる車内の移動中しか時間がありません😅息子はママに甘えん坊なのでなかなか離れられず…
    難しいですよね

• 1月8日
(*'ω'*)

家にいるときはそうですよ〜
化粧してお洒落するなんて少し遠出するときとか義実家に行くときぐらいですね😇

• 。

今日、ふと鏡に映った自分を見て、あーすごい格好だなーずっとこうなのかなこれからー😓と思ってしまって

常日頃おしゃれしようとは思わないけど…なんか自分の姿に悲しくなってしまって😂

• 1月8日
あっぴ

同じです😅
宅配便とかが来ると凄く焦ります💦

• 。

急に外出る時焦りますね…😥分かります😓

• 1月8日
やきとり

家にいる時はそんな感じだし、なんなら近所のスーパーに行くくらいなら毛玉だらけの服きてたりします😅
いちいちオシャレできないし、オシャレな服もそういえば子ども産んでから買ってません😂

• 。

わたしも毛玉の服がかなり増えました😂忙しくて毛玉とってられないですよね😂時間ができても子供寝てる時だしガーガー音立てられないですしね😭

• 1月8日
ラッキー

外出ないときは私も一日中パジャマで髪は結わないと引っ張られるので、年中ポニーテールです!

わかります😂😂
インスタのママさんおしゃれすぎてもはや凄いなぁって思います!
服とか断捨離しすぎてもはや2パターンしかないです🤣

• 。

わたしも服どこいったんだろうってくらい無いです。息子にばかり服は買ってあげたくて、自分の服とかに関心が今は無くなってしまいました😂

• 1月8日
にゃんこ

ジーンズにパーカーです❗
化粧なんて、娘産まれてから3回しかしてません‼️(化粧といってもファンデーションに眉毛書くだけ💦)
髪もショートなのでそのままです😁

• 。

ジーンズならまだ素敵ですね!!💕
    わたしはザ部屋着って感じだったので見習おうと思います👖

• 1月8日
めぐ

全く一緒です😂インスタで小さい子いるのに綺麗にしてる人ほんとすごいですよね!家もお洒落ご飯もお洒落・・メイクも服装も・・どうやって支度してるのか気になります!赤ちゃんだったら泣きますよね?!

• 。

時間の流れが違うのかってくらい見た目に力入れてますよね凄いですホント!
    赤ちゃんだったら泣きますよね確かに😂
    ついでに言えば、今月息子が半年経つのですが、インスタで見るハーフバースデー…みんな盛大なパーティーかのように写真が素晴らしいですよね😂💕背景の壁飾り、子供の衣装、床の装飾、細かいアイテム…!!我が家は何とすれば良いのかと焦る気持ちになります不思議とw

• 1月8日
  • めぐ

めぐ

すごいですよね!しかも上の子二才+赤ちゃんとか!
    うちなんて赤ちゃん一人なのに(笑)
    壁飾り・・生後1ヶ月のときにしたままです(笑)使い回します(笑)
    今日で5ヶ月になったんですが、写真撮りそこねました💦

• 1月8日
  • 。

5ヶ月おめでとうございます🎊
    子供の成長は嬉しいけど見栄えの凝った写真までは取る気がないです😂日々の育児と家事で忙しすぎて😓

• 1月9日
  • めぐ

めぐ

そうですよね!子供にとってはいい迷惑ですしね(笑)

• 1月9日
moony mama

髪は、バナナクリップ使って後ろで束ねてます。
お出かけする時に、BBクリーム塗ってまゆ書く程度の時もあります。
服装は、今の時期だとセーターとデニムパンツですよね。

• 。

わたしも見習います😭最低限頑張れるように

• 1月9日
  • moony mama

moony mama

今は、手抜きでも見栄えのするアイテム溢れてますから😝
    インスタのママさん達ほど頑張る気にはなれませんが、楽してつつおしゃれも楽しめたらと思ってます😄

• 1月9日