※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週で陣痛があり子宮口が1センチ開いていたが、その後兆候がない。子宮口は開いたり閉じたりする可能性はありますか?まだ開いてほしいです。

月曜で38wはいります。
26日に2、3分おきに陣痛がきてると言われ子宮口は1センチひらいてるとの事でしたが遠のいてしまったのでお家で毎日過ごしているんですがあれからなんの兆候もなく疑問に思ったんですが子宮口はひらいたらまた閉じてしまうことはあるのでしょうか?
1センチひらいてるままだんだんひらいてくれたらありがたいですがあまりにも兆候ないのでリセットされてしまったのではないかと不安ですε-(´∀`; )

無知ですいませんT_T教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぶーぶ

開いた子宮口が閉じる事も稀にあるみたいですよ。
でも、またすぐ開く?開きやすくなってるみたいです(ˊᗜˋ*)

みー

コメントありがとうございます☺︎
閉じることあるんですね(;゜0゜)
今度の検診が来週の土曜日なのでそれまでに産まれないかなと思っていますT_T
閉じないようにスクワット頑張りたいと思います笑
ありがとうございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

nico♩

私も38週の検診の時2cm開いてると言われ、え⁉︎もう生まれるのー⁇とドキドキしてたのですが、1週間後でした!笑

でも、もう少しですね!
頑張って下さいね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

みー

コメントありがとうございます♡
毎日夜になるとソワソワしてなかなか寝れずにいます笑
子宮口何センチ開いてるとか言われると期待しちゃいますよね笑
ありがとうございます♡
そのときがきたら頑張ります☺︎!!

アズアズ

みーさん、私も月曜で38wです!
でも、私は開くどころか、下りてもないらしいです…( -᷄◞ω◟-᷅ )
一週間は産まれることはないなと言われちゃいました…泣
早く会いたいですね〜((´艸`*))
みーさんが先に産まれそうですね!
一緒にがんばりましょ〜(。´・∀・)b

Asuna❁*。

私も月曜で38wです!
私もまだ子宮口は開いておらず、まだだね〜って言われちゃいました(´・ω・`)
私も前に同じような投稿したときに回答者さんの中に子宮口は開いでないけど2日後に安産だった!という方いましたよ!♩*。

みー

予定日近いですね♡
わたしは1人目のとき予定日すぎるねーと言われていましたが一週間早く産まれましたよ☺︎なんでアズアズさんもわかりませんよ〜♡お互いそのときが来たら頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みー

予定日一緒ですね♡
子宮口開いてないのに安産!羨ましいです☺︎
本当赤ちゃんのタイミングだしどんなお産になるか分からないのがまたドキドキしますよね(^O^)
1人目が一週間前にでてきたのでそれより早まるのでは?と焦りがちですがゆったりした気持ちで待ちたいとおもいます♡
ありがとうございます☺︎