※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

旦那が同僚から感染の可能性あり。実家に帰らせるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那の職場の方が今日インフルになったみたいで、それも昨日と今日仕事で同じ車にのっていたそうです😣
まだ旦那は帰ってきてないのですが、心なしか節々の痛みと寒気がでてきているみたいです。旦那の実家が近いのですが、そちらに帰らせた方がいいですかね?😣みなさんならどうしますか?

コメント

みき

実家に戻っても義父母がいいっていうなら実家に行ってもらいたいですが、嫌な顔しそうな親なら部屋ではマスクしてもらい、なるべく子供と接触してもらわないように、言います。隔離はもともと1人を好む人なのでしてません。

• のぐ

のぐ

そうですね😣
    ダメそうな時はマクスと子供に接触させないようにします!

• 1月8日
83

うちは旦那に実家に帰ってもらいました。
子どもにうつったらかわいそうなので!

• のぐ

のぐ

そうですよね😣
    うちも頼んでみます!

• 1月8日
なめこ

近いなら実家に帰ってもらった方が良いかもですね💦
子供にうつるのも可哀想だし、看病するのも大変ですし😅💦

子供がいると、ほんと世の中の人みんな予防接種してくれよ〜!!ってなりますよね。笑

• のぐ

のぐ

そうですよね😣
    旦那の実家が大丈夫ならそうさせてもらいます(>_<)

わかります😂笑
    こっちは子供いるんだからやめてほしいです😭

• 1月8日