※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

高温期11日目で、卵胞20mm、内膜15mmでデュファストンを飲み終えた方が、腰痛などの症状について相談中。初詣で赤ちゃん授かりますようにとお願いしたいとのこと。

おそらく高温期11日目 絶賛ソワソワ中です❃

12/27 D16卵胞20mm、内膜15mmで
今日デュファストンを飲み終えました
基礎体温は一喜一憂してしまうので測るのを辞めちゃいました(>_<)

同じくソワソワ中の方、症状ありますか?
私は、腰痛があり生理来ちゃうのかな〜という感じです(;_;)
ちなみに第一子の時は何も症状が無く生理が遅れて
初めて妊娠に気付きました!

初詣で、赤ちゃん授かれますようにとお願いしてきました👏
望んでいる皆さんの所と私の所に
赤ちゃん来てくれますように❤︎

コメント

アリエル

なみさん、気持ちわかります!私は基礎体温が気になりすぎて、しっかり睡眠とれず4時くらいに目が覚めてしまいます。。今日は寝ぼけながら測ったので、後から確認したらエラー表示😭高温期13日目なのに、、😭今日は無事生理きませんでしたが、、みなさんのいう妊娠症状があまりなく自信ありません( ;∀;)たまーに下腹部にチクチクってかんじはありますが、、他はなにもありません。明日体温がどうなるかです( ;∀;)ほんと、ソワソワ、携帯さわれば検索ばかり、、😭💗

• なみ

なみ

コメントありがとうございます❃
    るいぼすさん、お気持ちとてもわかります!私も、気になって睡眠もしっかり取れなかったです😢お布団にくるまって少しでも体温あげようと無駄な抵抗したり🤣
    素直な体温なので引くなると共に私の気持ちも急降下⤵︎
    13日目なのですね!毎日そわそわですよね!フライングするのも怖いですし
    😭

私もママリやネットですぐ検索しちゃいます〜
    るいぼすさんと私、このまま来ませんように🙌💕

• 1月8日
  • アリエル

アリエル

そうなんですよね、布団深くかぶってみたり🤣本当、体温でその日の気分が左右されちゃいますよね😭💗

ほんと、なみさんと私、ソワソワされてる方に赤ちゃんやってきてますように、、、🙏🙏🙏

• 1月8日
  • なみ

なみ

でも基礎体温は大事ですよね〜🥺習慣付けている、るいぼすさん 凄いです🙌✨

お互いに良い報告が出来ますように💓

• 1月8日
🕊

こんばんは!私も高温期11日目くらいです( ˙꒳​˙ )生理前の症状の胸の張りがあります😭子供欲しいです〜😭

• なみ

なみ

こんばんは!
    コメントありがとうございます❈
    私も張りが強くなりました🥺
    そわそわしますね〜😭
    ももたろうさんにも赤ちゃん来てくれますように🙌🕊❤︎

• 1月9日