※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

生理が遅れて2日経ちました。妊娠の可能性が気になります。早くて四週間からつわりが始まると聞いたけど、検査薬は一週間待たないと分からないみたい。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

生理が来なくて2日たちました😃昨日ご飯の炊き上がる匂いにうってなったんですが妊娠の可能性ありますか?ネットで調べたら早くて四週間からつわり始まるて見たんですが😨妊娠検査薬使うなら最短で一週間たたないと調べられないからよく分かりません。想像妊娠だったらやだし周りに相談できなくて😨同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

あーる

可能性はありそうですね😊
わたしも1人目のときは生理予定日の1週間前あたりから症状がありました💦

らいおん隊

行為から3週間で検査薬結果出ますよ🙌可能性あると思います☺️

おたふくなんてん

フライング検査してみてはどうでしょう?
私は生理予定日翌日に検査したら濃く陽性反応でました。

ちー

私は匂いのつわりはあまりなかったですが、妊娠がわかったのが4wぐらいでその2週間前から頭痛が続いてました!検査薬は使ってないので分からないんですが、、
つわり?頭痛はありました😭

ネコ

皆さまコメントありがとうございます😊気になるので今日薬局に行って検査薬で調べてみます!