子育て・グッズ きょう泣きっぱなしでほんとにどうしていいか分かりません。オムツ、お… きょう泣きっぱなしで ほんとにどうしていいか 分かりません。 オムツ、お腹すいてる、環境、ねむい、だっこしてほしい 全部ためしていますが 珍しく泣きやみません。 熱はありません、おっぱいののみもいつもと変わらず、、 どうすればいいですか? 泣かせっぱなしで かわいそうになってきます。 少し泣かせるのも運動ですか? でも、まだ3ヶ月の赤ちゃん、、 不安ですよね。 でも、その気持ちがありながらも イライラしてしまいます。(;ω;) 最終更新:2019年1月8日 お気に入り オムツ 運動 赤ちゃん 熱 おっぱい みゆう(4歳1ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳) コメント える ずっと泣いてるときは家の中でずっと抱っこ紐してました!それでも泣き止まないときは夜中でも外に散歩しに行きましたよ! 1月8日 伊黒さん🙈 泣きやまないときは散歩行きます😳 1月8日 おすすめのママリまとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント