※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
サプリ・健康

きのうの夕方から寒気がひどく、38.3℃まで上がりました。が、昼間は36.5…

カテ違いだったら申し訳ありません。

きのうの夕方から寒気がひどく、38.3℃まで上がりました。
が、昼間は36.5℃程の平熱。
今日も夕方から熱が出たして今37.8℃です。

きのうの夜から頭痛が続くも関節痛はありません。
インフルエンザなら関節痛もあったり熱もずっと続くだろうなと思っているのですが…。

明日は仕事の為救急にかかろうかと思ったりしたのですが、昼間は熱がなかったし、もっと重症な方がいるだろうにと思うと病院に行けずにいます。

看護師さんや、何か分かる方いらっしゃいましたらアドバイスや知恵お貸しください😢

コメント

ラクベジ⚑⚐

今年のインフルはとてもやっかいで、熱が下がったり上ったり繰り返してるかんじでした。
わたしは悪寒と頭痛だけでした…。
37度台で検査しましたが、インフルAでした。
インフルBの場合、熱もあまりなくもっと楽みたいですよ。
放置していれば、周りに知らずに感染させてしまうと思うので、検査された方がいいと思いますよ( •́⍛︎•̀ )

  • まっさん

    まっさん

    そうなんですか。。。今年のは厄介なんですね😵
    病院行きたいと思います。。。

    • 1月31日