※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

高温期10日目でおりものが少ない場合、妊娠している方もいますか?おりものが少ないとリセットされる可能性があるか心配です。

いつも色々と質問させて頂いてます(*´︶`*)
高温期10日目に入り、生理予定日に向けリセットしないことを願っている者です!!

みなさんにお伺いしたいのですが、この時期、おりものが少なくて妊娠した方はおられますか?

妊娠したらおりものが増えると聞いていたのですが、私はおりものがいつもの生理前より少ないです(^^;やはりリセットするのかなぁと思っているのですが…いかがでしょうか?

コメント

ゆいしゆ

わたしも高温期11日目なのですが、おりもの少ないです笑
妊娠してるかわからないけど、水っぽいのは水っぽいけど、すくないんです(T ^ T)

• fuu

fuu

同じですね!!そうなんです、たまに水っぽいのが出るぐらいですよね⸜( ⌓̈ )⸝どうなることやら…でも希望を捨てずにいたいですね😊💕

• 1月31日
N0r1e2

私も高温期が10日目頃はおりもの少なかったです!
結局おりものが増えることなく、生理予定日を過ぎても生理が来なかったので妊娠検査薬を使ったら陽性でした!
明日病院に行ってこようと思っているところです!
人によって違いがあると思うので、期待していいと思います!

• fuu

fuu

そうなんですか!?⸜( ⌓̈ )⸝人それぞれと聞きながらも、ネットの情報を信じてしまい(^^;;

リセットするかしないか…今週分かるので希望を捨てずに待ってみます😊👍

• 1月31日
おあちゃん

私は妊娠した時おりもの少なかったです!

• fuu

fuu

ほんとですか!?✨とても嬉しい情報です!!٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございます!!

• 1月31日

全然なかったです!6wになったころから増えました急に!あとは排卵日に水っぽいのがあっただけです!授かってるといーですね☺🙏💓

• fuu

fuu

ほんとですかー?!😍✨授かってますように…☺️🍀教えていただきありがとうございました!!

• 1月31日