※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
その他の疑問

卒乳したら、おっぱいがものすごく小さくなってしまいました…しかも垂れ…

卒乳したら、おっぱいがものすごく小さくなってしまいました…しかも垂れています…
これはどうにかなるものでしょうか?薄着になるのが恥ずかしいです💦😁

コメント

ぼりぞー

ものすごいショックですよね、、、
2カップ大きくなって3カップ小さくなると聞いてはいたものの、こんなに小さくなるとは⤵️
でも、2人目妊娠でまた成長期です(笑)
2人目の授乳が終わったらエグれるんだろうなーと思っております。。。(´Д`|||)
次こそは、授乳終わったらバストアップブラを新調して筋トレもしようと思っています(≧ε≦)

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ほんと、こんなに小さくなるとはですよね^^;
    エグれる……まさにその通りでございます(T^T)
    バストアップブラなんてあるんですね!私も、2人目の時に筋トレと併せてがんばります…^^;

• 1月31日
ミナmama

んー、どうにもならないです(^_^;)
私も出産前あった胸が卒乳して、絞り出してからは、悲しいくらい小さくなりました(*_*)

次膨らむのは二人目妊娠したときですよ🎵私

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    おっぱい張らなくなって助かったと思ったら、しぼみすぎてなんじゃこりゃです^^;
    2人目のときに、また大きくなるのを楽しみにしたいと思います^^;

• 1月31日