※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての出産を控えている女性が、28日に出産する予定で、4月生まれになることを希望しています。出産の予定日について皆さんの経験を聞きたいそうです。

こんにちは!
3月28日に初めての出産を控えています。

早く元気な息子に会いたいという気持ちは
もちろんですが、できれば4月生まれにしてあげたいです(*゚ー゚)
自分の弟も3月生まれで
自動車免許取得の時期以外に
あまり不自由はなさそうでしたが
自分自身が4月生まれ、勝手なエゴですが
保育園の事なども気になり4月になんとか
うみたいです!

でも28日は厳しいかなぁ、、、と
うすうす感じてもいます笑
それはそれで早く会えるので嬉しいですが♡

そこで、皆さん出産は予定日ぴったりでしたか?
早かったり遅かったりあるかと思います(*゚ー゚)
皆さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

長女は41w6d
ギリギリ正期産での出産でした🤱

もりえ

予定日から8日後、陣痛がきて自然分娩で産みました😊!初めての出産は遅れることが多いよ、と先生に言われました!

ぴぃ

私自身3/25生まれで小さい時は4月に産んで欲しかったな〜って思ってました!笑
私は予定日すぎて40w3dでした!

かほ

9日早くの38w5dでした😊😊

mi

予定日ピッタリに産まれました🤗

ママリ

皆さんお返事ありがとうございました😊
初めての出産なので
息子にも少しお腹の中でのんびり過ごしてもらえたらいいなと思いました笑