※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理の量=内膜の厚さって比例するのでしょうか?普段量が多い人は、内膜は潤沢に出来ているという認識で良いのでしょうか?

生理の量=内膜の厚さって比例するのでしょうか?

普段量が多い人は、内膜は潤沢に出来ているという認識で良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜ですよね?
私は子宮内膜は充分厚いと言われました。
でも、生理の量はそんなに多くないと思います💦生理痛もありません。
あまり関係ないかも?と思いました💦

ほげ

私は内膜は厚くなってるよ、て言われましたが生理は少なめでした。生理痛もあんまりなかったので関係ないかな、と思います。

きき

生理の量って人と比べられないのでわからないのですが、私は2日目がこまめにナプキンかえないと漏れちゃうくらいでした。それは多い方なのでしょうか?🤔妊娠してからは生理が来てないのでわかりませんが。

妊娠前、婦人科で治療してる中で、内膜が厚すぎるからと言われて、結局内膜を薄くする手術しました💦
内膜は厚い方がいいと思ってたからビックリでしたが、どうやら生理が来ても薄くならないことが続いてて、なおかつ表面が平らじゃなかったみたいです。

ぷーたん

私は生理痛が酷く量が多くて1人目妊娠する前に病院で相談した時に人より、子宮内膜が厚いと言われたことがあります🙌どこまで影響するのかはわかんないですが…😣