※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山市や倉敷市で可愛いおしゃれなものが売っているお店を教えてください。息子へのクリスマスプレゼントを考えています。

お店を教えて欲しいです!

義母が遅くなったけど、どうしても息子にクリスマスプレゼントがしたいらしんです。
近くに住んでないので、私達で買ってお金を貰うか、お金を貰って買いに行く提案をしたのですが、どうしても一緒に買いに行きたいと(^_^;)
なので、欲しいものを決めておかなければいけないのです。。。
考えた末、
・一升餅の時に背負って後々使えるリュック
・掴み食べをしだしたときに使える食器(お皿やコップ、スープ皿がセットになったもの)

のどちらかにしようかなぁと。
どこか、可愛いおしゃれなものがある程度売ってるお店ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

アカチャンホンポに行ってみたんですが、いまいちピンと来なくて。

岡山市、倉敷市くらいなら行けます!
よろしくお願いします!

コメント

ちゃろ

倉敷イオンの近くにあるテトテテというお店が可愛いですよ😙

• ママリ

ママリ

テトテテ、名前は知ってます❗
    行ってみたいなぁ~と思ってたので、この機会に行ってみますね。

• 1月9日
はくはく

最近、娘にキャスキッドソンでリュックを買いました^ ^

男の子向けの動物🦁やロケット🚀モチーフのプラ食器やベビーリュック、キッズリュックもあって可愛かったですよ。リュックは汚れにくく水にも強そうです。

• ママリ

ママリ

キャス・キッドソンにあるんですね!
    確か岡山イオンですよね。
    汚れにくいのは嬉しいですね♪
    週末、イオン行ってみますね(^-^)

• 1月9日