※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

つわりが少し楽になってきた方の普段の食事メニューについて相談です。昼は夫にぶっかけうどんを作ってもらい、お惣菜の唐揚げも食べられました。数日前と比べて嬉しいです。

つわりが少し楽になってきた方、普段どのようなメニューにしてますか?
私はまだ自分で料理するのはしんどいので、今日の昼は夫にぶっかけうどんを作ってもらい、それは完食できました😄
お惣菜の唐揚げも1つ食べることができました😍
数日前にはまだまだしんどかったのに嬉しいです。

コメント

ぷー

つわり落ち着いてきたんですね🥰
私はその頃、鍋をして少しずつ野菜を取るようにしました〜☺️🥬
あっさりしたものが食べたかったので、薄味の鍋料理は口に合いました😋調理も簡単ですし🤣👍🏻
食べすぎるとまた嘔吐してしまう場合もあるので、気をつけてくださいね⭐️ご飯が美味しく食べれますように🥺🙌🏻

• プリン

プリン

ありがとうございます💕
    昨日の夜、鍋作ってもらいましたがすごく食べやすかったです😄💪
    毎日鍋でも良いくらいです🤣
    量はやはり妊娠前よりは食べられないですよね💦
    つわりピークのときより全然体調マシなので、調子に乗らないようにします😆
    ほんと、ご飯が美味しく食べられる時が待ち遠しいです!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月8日
めぐすけ

つわりお疲れ様です 😊✨
私は毎日の適当なメニュー+スープ系で野菜類を摂取するようにしています!
最近はポトフが多いです ✨
2日分ぐらい作っておくと作る手間も省けて楽なので 😂

私も今までと同じ量を食べるとしばらく横にならないとダメなぐらいしんどくなってしまったので、腹八分目で止めて、またお腹が空いたらちょくちょくつまむようにしています 😭

• プリン

プリン

ありがとうございます😊
    めぐすけさんも同じ感じですかね⁇👏
    明日はポトフに決定しました😆💓
    さっき夫に作ってもらいました💪

何も食べない時間が、また吐き気をもよおしそうな気配があるので、私もちょこちょこ食べてます😊
    早くつわり期間とおさらばしたいですね💪

• 1月8日
  • めぐすけ

めぐすけ

私も同じ感じなんです 😭
    だいぶましにはなりましたが、まだ日によって……って感じで😭
    わ!旦那さん優しいですね 🤩💞

そうですよね 😭
    早くつわり終わりますように(^人^)

• 1月8日