※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
雑談・つぶやき

かれこれ5年位妊活している知人…基礎体温、排卵検査薬を使用して病院に…

かれこれ5年位妊活している知人…基礎体温、排卵検査薬を使用して病院にも通い、漢方、サプリ、ヨガや妊娠しやすい料理をしたりと色々やっているものの中々授からないと毎月生理がきてダメだった、また来月頑張ると連絡がくる…「こればっかりは授かりものだから」「希望がある限り頑張ろう」など毎回その繰り返しばかりで何て返信して良いのか正直困ってしまう。。。

コメント

こんばんは☺️
聞いてあげるだけでも、大丈夫だとおもいます😊MAMAさんに、話してくるてのは、大切な人なんだと思います😌

あたしは、6年不妊で、不妊治療もしてますが、あたしの子供は、まだお昼寝中だねとか、起きたら来てくれるよ👶とか言ってくれる子もいるけど、不妊治療してるて知ってるのに、他のことで、あたしに対して、攻撃的な言葉をはっしてきて、一時追い込まれて、死んじゃいたい気持ちにまでなりました😭
ほんと、ありのままの優しさで、接してあげたら、M AMAさんの気持ちは、つたわるし、MAM Aさんの、もやもやもすっきりするかもです🤗

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます☺️
    聞いてあげる事くらいしかできず…いつも同じような言葉ばかりで気の利いた返信できなくて(・・;)
    追い込まれるほどの攻撃的な言葉を言われたんですね(;д;)それは辛くなってしんどくなりますよね(>_<)ストレスになって体にも良くないですね💦
    ありのままが一番ですよね!

• 1月8日

退会ユーザー

聞いてくれるだけでも、あたしだったら、心強いですよ😊ありのままでいいと思います😀気の利いた返信しかできないてそんなことないと思います🤩大丈夫、大丈夫☺️

はい、知り合いですが、あたしなりに、大切で、相手のことを思って心配で常識を、発したことがありまして、気に食わなかったみたいで、昔のことも、イライラをぶつけてきて、辛かったです💦😭

時と場合がありますが、やはり、不妊治療してるて知ってるのに、そんなに言わなくてもいいじゃんておもうぐらい言われてしまい、不妊になってから、若年性更年期も、あり、全部知ってて、障害もあり、その知り合いの知り合いに不妊治療してる人がいて、あたしの周りいないから、寄り添いたいて話して、何を聞きたいのと言ってきて、副作用とか経験したか聞きたいとか言ったら、めっちゃ怒ってきて、涙がでました😭
    なんか、二人で、言いあいにあった場合、一人が悪いんじゃないと思いませんか❓

あたしだけ、悪くなってて💦😭
    愚痴てすみません💦😭

あたしの、友達に話したら、まだまだ、知り合い、子供だね💦離れなと、47歳なんだけど、47歳にしては、子供すぎと、言ってくれて、励ましてくれました😊
    その、47歳、いじめに合わないとわからないとか、障害にならないとわからないとかも言われちゃって、小さいころも、いじめにあってまして💦😭
    全く苦労して、生きてきてない、知り合いなんだなて、思ってしまいました😭

• 1月8日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

家事やらお風呂やら翌日の準備などでバタバタしてまして返信遅くなってしまいごめんなさい💦

聞いてくれるだけで心強いと聞いて少し安心しました☺️知人は金銭面ま含めてタイミング法でやっていきたい意向なのでそれ以上の事言えなくて…毎月こんなに頑張ってるんだから授かるといいなと心から思ってます👶✨

らんさんの知り合いの方、昔の事までむし返してイライラぶつけてくるなんて…大人気ないと思います😞
    同じような思いをしてる人に寄り添いたい気持ちになるのは当たり前なのに、それに対して何が聞きたいのとかめっちゃ怒る意味もわかりませんね…(・・;)一方的な攻撃って感じなんですか??
    らんさんだけが悪くなるの全然私は理解できません!!
    ほんと、聞いてるだけだとらんさんの気持ちをわかろうとしてくれない人なんだなって思ってしまいました…💦
    こんな事言う立場ではないのに生意気な事言ってしまいごめんなさい💦

• 1月9日

退会ユーザー

こちらこそ、忙しい中、ありがとうございます😊すみません😌

知り合いの方は、金銭面含めてタイミングを考えて、頑張ってるんですね🤗

たしかに、それ以上は、言えませんね💦

みなさん、それぞれの頑張りがありますよね😌頻繁にメールがくるんですか❓

あたしは、金銭面もありましたが、できない原因を、掴んでしまったので、年齢もあったので不妊治療に踏み切りましたよ☺️

なかなか、あたしの、知り合いには、苦労しました😭
    自然に寄り添うべきですが、逆に寄り添ってくれないねとも、言われましたよ💦😭
    他の人とあたしのことの件でもあたしに怒ってきたのもありました💦
    その、内容も、発達障害の件もあるかもしれないのに、話しても、聞かず、なかなか辛かったですが、47歳と一緒になりたくないので、言い返さず、ジーと我慢して、謝ることをこころがけました💦

やはり、一人が悪いんじゃないですよね😌

いえいえ、生意気じゃないですよ☺️
    逆に、ありがとうございます😊

なんか、MAMAさんの質問だったのに、ちがう内容入れてしまって、すみません💦

ほっこりなりました✨

• 1月9日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ありがとうごさいますᕷ˖°
    中々子供が寝てる間にあれもこれも済ませようと思ってると自分の時間が中々なくて😅返信は気長にお待ちいただければ助かります❁

知人は夫婦共に病院で検査はしてみたらしく、原因もわかってはいるんですけどタイミング法で続けていくみたいです。。。
    妊活についての報告メールは月一で必ず来ますが、その他にも誰々の誕生日だったとか、風邪引いたとか旅行行ってきたとか自分の事や自分の周りの報告は頻繁にきます😅

できない原因がわかれば次に踏み出すキッカケにもなりますよね!

らんさんの知り合いの方は思いやりが見えないので結構無神経にズケズケと言う人なんでしょうね…💦
    らんさんだから言いやすいっていうのもあるのかもしれませんが、聞いてるとあまりにもヒドイ人だなと思ってしまいます💦
    本当は言い返したいし怒りもぶつけたいところなのにグッと我慢して謝ることを心がけるなんて大人な対応ですね😌✨

いえいえ◟̆◞̆♩*̣̥
    少しでもほっこりしていただけて良かったです😊誰かに吐き出したいって気持ちになるのもわかるので!気にしないで下さい😌

• 1月9日

退会ユーザー

おはようございます☀
    こちらこそ、忙しい中ありがとうです😊
    すみません😭💦

M A M Aさんは、知り合いて、友達ではないんですかね?☺️
    知り合いの方は、年齢が若いのかもしれませんね😌不妊のあたしが言うのもなんなんですけど、早めに産める人は、産んで、不妊て築いてから、すぐとりくんだほうがいいとおもいました。あたしは歳とってから、不妊治療始めましたが、不妊の薬で、副作用でも、二回入院しましたし、なかなか歳とって過酷をあじわい、結婚してすぐ、あたしの場合も、しばらくタイミング産婦人科で、不妊の薬もらってましてやや、6年たってしまったんで💦でも、まだできないし💦
    知り合いの人も、夫婦検査や原因判明してるけど、タイミング法でやっていくなら、知り合いの人も、考えもありますが、いつか築くときがくると思いますから、見守っていくしかないですね✨☺️
    月一でいろいろメールがくるんですね😉✨

どのようなルートで出会ったんですかね❓
    話たくなかったら大丈夫ですよ😃

そう、原因と年齢ですかね💦きっかけは💦
    でも、今は、年齢ではないと、なかなか女性だけふりですよね💦😭

はい、知り合いには、あたし、常識を話したりしたけど、あたしは、聞いてほしいのもありだけだったのに、自分の意見が先にでてしまうみいです。ツッコミタイプな感じなこもいて、全て否定されたこともありました。
    常識てのは、結婚したときに、結婚祝いをいただいたんですけど、最初わるいから、いいよて言ったと思うんだけど、いらないていったみたいで、いらないていったら、いらないになってしまうから、いってなくても、いったてなるし、心から、謝ったけど、イライラをぶつけてきたし、お祝いをあらためてもらうに会ったら、あたし、常識考えちゃって、結婚祝いて言うものは、二人で使得るものだと、思うんですね💦でもハーバリュームて言うんですかね💦
    花に液体が入ってるや作れたんです。ありがたく受け取りましたが、主人も引いてて、他の人も、売れ残りのシャンプー祝いに🧴くれて、なんか、常識ないなておもい、心配で大変だった知り合いに話したら、あげるものなんてなんでもいいじゃんとか言ってきたんです。なんでもよかったて言葉も、ショックで、なかなか辛かったけど、あと、他のこにあたしが非常式なことそーゆーつもりで、言ってないのに非常式な態度とったこと、怒られたし、なかなか大変でしたよ💦
    価値観の違いかも、しれませんが、なかなか思いやりがないて感じますが、47歳にもなってて思っちゃいますよね💦
    なんか、友人関係は、いいたいこと言って勝手にトラブルもなく過ごしてるて、いってたけど、家庭は、全く上手くいってなく、なかなかの人でしたよ💦
    いいやすいてよくいわれますが、その大変だった人に、いわれやすいんだったら、言われないよーにすればいいとか、いってきて、あたしは、悪気はない対応とってありのままに過ごしてきて、こんなに言われなきゃならないので思うばかりでした💦
    生きてる価値ないて話したら、もう、わすれましたけど強烈なこと言ってきました😭
    それでも、あたしをわかってくれてる子も、たくさんいるので、救われますが、今は、溜まってますが、迷惑かける身内がいなくなったら、小説を出版する予定です(笑)今まであった辛いこと、自分の全てを😌✨

ありがとうございます😊
    なかなか、苦しいですが、ぐっと我慢してます💦☺️主人も、たまに、大変ですが、まだ、わかってくれてます💦文句が先にでますが、なんだかんだ、やってくれてます🥰

ほっこり、感謝です❤️
    おはなしできるときに宜しくお願いします😃

• 1月10日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

こんにちはᕷ˖°
    お時間ある時しか返信できずごめんなさい💦そしてありがとうございます😊

私の知人はプライベートで遊んだ事はなく友達っていう関係ではなく、元職場にいた派遣されてきた人で、所属先は違うもののその当時私は入社したばかりで休憩を取ってる所に話かけてきた事をキッカケとなった人で、その後2年もしないうちに契約により知人は会社を辞めたのですが、報告の連絡は今と変わらずちょくちょく来てました😅知人は私よりも年齢は年上になります🙂
    そうですね!早めに産めるのであれば体力的にもと思いますが、検査結果で何らかの原因がわかった時点で対処できる事があればそれに向けてと思いますが、私も原因は聞いてますが、実際どうするかは私も不妊治療に関して無知な所もあるし、知人夫婦の問題なので首を突っ込むのはよくないかなと思って話だけ聞いててる感じです。。。
    副作用で2回も入院されるほど辛かったんですね💦
    不妊治療の薬は副作用は必ず出るものなんですか?
    女性は年齢を重ねるごとに確率も低くなりますもんね😓

らんさんの知り合いの方、結婚のお祝いにしても常識知らずな人ですね…自分の意見ばかり押し付けて相手のことは何も考えてないように思います。
    自分が相手の立場だったら、どう思うかを考えるべきだなと思いました!
    価値観の違いかもですが、さすがに47歳がする行動ではないかと💦
    家庭で全く上手くいってないのもわかる気がします😨
    生きてる価値ないなんて話でさらに追い込むような強烈な事言われたらそんな人とは一切関わりたくなくなるので私ならキッパリ縁切りますね。。
    自分の事わかってくれる友人や家族がいてくれれば救われますよね😌
    今までの出来事を小説化する予定なんですね😳!!すごいですね✨
    旦那さんもなんだかんだ文句言いながらでも協力的なのはとても良い事だと思いますよᕷ˖°一番身近な存在ですもんね😊

らんさんも返信できる時で全然構わないので無理しないでくださいね☺️

• 1月10日

退会ユーザー

こちらこそ、ありがとうございます😊
    お時間あるときで、ありがたいです😉
    時間とってくれてありがとうです🥰

MAMAさんの、知り合いの方は、元職場の派遣の方だったんですね🙂休憩のときあう中で、部署ちがうけど、入社したばかりで、話かけてきたきっかけだったんですね😉
    契約より早く辞めたけど、ちょくちょく連絡来る感じなんですね💦知り合いの方は、MAMAさんより年齢が上なんですね🙂

聞いてあげるだけで、心強いと思いますが、
    なかなか、心ぐるしいかもしれませんが、暖かく、見守っていくて感じですね🥰

早めに産める人は、まじ、あたしの代わりに産んで後々悩むより、誕生が嬉しく思います❤️あたしも、頑張るだけ頑張りますが、主人がDNA残したいから、あたしでできなかったら、他の人と作るまで言われてます😭
    悲しいけど、自分の選んだ主人だし、冗談であってほしいと😨
    先日の夜逃げ屋のテレビやってて、考え中ですが、自分の選んだ主人なんですよね😉

不妊治療に踏み込むには、原因がわかった時点で、やはり進むべきですよね💦😭
    実際は、決めるのは、本人達だし、なかなかきわどいですよね😭
    でも、相手は、話てくるてことは、MAMAさんに背中を押してほしいのかも、しれないですね、あたしも、周りに不妊のこがいなくて、2人目不妊の子がいたけど、自然妊娠したし👶あ、でも、一人いましたが、2人目不妊で、タイミングでやってるけど、その子も、原因わかってるみたいだけど、なんだか、焦ってない感じだったので、話は、とまりましたけど、やはり、理由がないと、進めないのかな💦
    あたしは、結婚して、すぐ子宮内膜症になり、子宮内膜症による、気胸にもなり、二回もですよ、なかなか気胸には、みなさんならないみたいで、あたしが、選ばれ😭二回入院、手術し、厄年のせいにしてます😨
    そのご、それが原因てわかり、しばらくして不妊治療に入りましたが、子宮内膜症になる前、あたし、今まで、彼氏できて、恋人らしいことたくさんできなかったから、一年2人の時間を過ごして、そのとき、妊活はじめとくべきだったと、主人に怒られまして、反省😭
    そして、体外はじめたときも、厄年でなかなかうまくいきません💦😭
    副作用も、なかなかみんなならないみたいなんだけど、排卵前に、毎日注射してるから、
    卵がたくさんできて、卵を取るたんびに、入院、卵がたくさんとれるのは、いいことだけど、たんびに入院になるみたいで、それも、あたしが、選ばれてしまって、厄年です😭💦みんな、そんなに、卵とれないそうです😭卵胞がはれちゃって、水がお腹にたまるみたいで、かなり身動きとれなくて、辛かったです。障害もある上、身動きとれないと、かなり、つらくて、子供じゃないけど、泣きました😭看護婦さんの対応も辛かったし、いろいろな意味で泣きました😭😭😭
    だから、こんな、辛い思いする前に、産める人は、産んでほしいと願いますが、いらないて人の方ができますもんね💦😭
    年齢は、確率てきには、重ねると低いのもあありますよね💦けど、
    体が丈夫であったらなーて、たまに思います😉年齢いってても、産んでる人いますもんね🥰

また、続きをあとでおはなししますね😀

• 1月10日

続きです🤩
あたしの知り合いの話、MAMAさんも同じ意見で安心しました😀やはり、常識ないですよね、それに、なんでもあげるものなんてとかも、お祝いに話す言葉て思っちゃいました。価値観ありますが、何にも考えずにて感じですよね😭あたしなら、考える時間も、相手にとって喜んでもらいたい、気持ちになりますよ🤩でも、わからないていう人もいて、ご飯をおごってくれたこもいたので、わからない人もいるみたいです💦
47歳がする行動じゃないですよね💦最後まで文句を言ってきたけど、我慢しましたが、
その人は、知り合い程度で会社の同僚、先輩でありましてなかなか💦でも、同類になりたくないから、我慢しましたけど💦😭
涙がでましたよ😭
自分の意見ばっか最終的に、言ってきて、あたしと話してると文句しかでないとも言われました😭💦
家庭は、うまくいってないみたいです💦
でも、友人関係うまくいってるていってたけど、相手我慢してると予想してます💦
それと、言ってないことを言ったとかも、47歳ありまして、もう1人災厄な人がいて、その人も、言ってないことを言ったとか、完全に、意地悪ですよね中学校のときそのようなことありまして、思い出して、涙がでました💦😭
やはり歳いって、子供っぽい人は、変わらないですもんね😭あたしの親も、変わらないですからね💦わがままになるみたいですよ💦
そーゆー人には、なりたくないですよね💦

あたし、いろいろ言われやすいのですが、あたしを、わかってくれてる、友達に話したら、言ってくる人は、あたしに甘えたいンダローテ言ってました☺️

でも、あたしを長くわかってくれてる友達は、たくさんいるし、MAMAさんもね😊
理解してくれて、ありがとうこざいます🥰
すごく嬉しいです😀
主人は、半分わかってくれて、あとは、いじめてきます(笑)😭💦
それも、真に受けちゃうから、辛いんですけど、ピュアだもんでですね😭💦

うちの親も、わかってくれてる部分とないのがあり、他人の言葉を信じて、あたしの言葉を信じてくれなかったので、信用できません💦😭
小さいころから、大変で、早めに家をでましたよ🙂

はい、小説かします😌📝今までのことや、自分のことつづりたくて、偏見は、なくならいですけどね💦

またまた、長くなってしまって、すみません💦😭ほんといろいろ申し訳ないです💦
あたしの話も、文章下手ですが、MAMAさんの質問に役立ってたら、嬉しいです🥰

お時間あるときに、おはなしして下さいね☺️
MAMAさんも、無理は、しないで下さいね☺️

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

こんにちは◟̆◞̆♩*̣̥
    知人は仲が良いわけでもないので何でも言える関係ではないので無視するわけにもいかなくて返信内容に困ったりしてます😅💦
    なので、程良い距離感で私なりに暖かく見守ってる感じです!

旦那さんは自分のDNA残したいと言ってるんですね!でもできなかったら他の人と作るって冗談でも言ってほしくない言葉ですね…💦夜逃げしたくなる気持ちになっちゃいますよね😓
    らんさんは旦那さんの事が大好きなんですね◟̆◞̆♩*̣̥
    知人の不妊の原因は旦那さん側にあるようで旦那さんがそれ以上の事したくないと拒んでるうちは知人も強く言えないそうです…
    不妊って誰でもなる可能性あるし、原因が判明するのもあれば不明な場合もあるし、私の友達は原因不明の不妊で悩んでてずっとできなくて最近離婚しちゃいました💦
    知人のように原因がわかってる人なら躊躇せずに次のステップに進んでもいいのに…と私も思います!

子宮内膜症になってしまったんですね!気胸はどんな症状なんですか??
    二回も…辛かったですね😨
    原因はその子宮内膜症による事だとわかった時点で治療に入るのは迅速な対応だと思いますよ!
    旦那さんと一年は2人の時間を過ごされていたんですね!でも誰でも新婚のうちは2人の時間過ごしたいってなるのありますよ!私も一年は2人の時間過ごしましたよ❁
    体外受精を始められたんですね!卵がたくさんできるのは良い事だと思うのですが、それだと逆に入院になってしまうんですね(・・;)
    卵胞がはれてお腹に水がたまると聞いて想像しただけで過酷な入院生活だったんだと思いました💦それは辛いし私でも泣きますよ😭
    ほんと、子供を望まない人の妊娠って多いですよね…理不尽ですよね。
    今は40過ぎて授かる事もよく聞くし不思議ではない世の中なので体が丈夫なうちに、らんさんご夫婦のもとに赤ちゃんが授かるよう願ってます☺️

47歳の方とらんさんの関係は私の知人の関係と似てますね笑
    正直言って、年相応の考えだとは思えない人ですね💦こんな47歳になりたくないと思ってしまいます。
    文句しか出ないなんて相手が思う気持ちが足りなさすぎではないかなと…
    その方の友人もきっと我慢して苦労してると思います😅
    小さい頃から大変で早めに家を出たというと親御さんとはあまり上手くいってないんですか??
    らんさんの事をわかってくれる友達や旦那さんがいれば充分だと思います❁

なんだか、長々となってしまい上手くまとまってるかわかりませんが、少しでもスッキリしてもらえたら嬉しいです🍀

• 1月11日

退会ユーザー

こんばんは✨
    今日は、寒いですね😭💦

MAMAさんの、知り合いの方の方の関係はそうなんですね💦微妙な距離感わかります💦話を聞いてると、見守るしかなさそうですけど、少しいいたくなってしまいますよ、子供が欲しいなら、て考えも、いろいろな考えがありますよね☺️
    あたしは、37歳なんですね☺️
    36歳のときに、金銭面もあり、不妊治療に進みましたが、これでも、遅いですからねと、病院でできなかった場合、年齢て、言われてしまう現実があります💦

程よい距離感、わかります、あたしも、そんな関係の人いますが、会社繋がりは、同僚までに最近なってしまいまして、でも、あたしは、最後まで、相手に向き合いたいから、向き合っても、ダメな人は、だめですね💦
    47歳も、会社の同僚でしたから💦

はい、主人は、冗談であって欲しいけど、いつも、言ってきますよ💦😭
    大好きオーラでてますか❤️❤️❤️
    夜逃げ屋は、考えてますが、家にカメラついてたのわすれてました💦

主人が昔、車上狙いにあったみたいで💦
    そこから、カメラがつきました☺️

知り合いの方は、旦那さんの方に原因があるんですね😌
    なかなか、難しい知り合いの方ですね💦
    それこそ、夫婦寄り添わないと始まらない気がします💦うちも、主人おじさまなのと、疲れがひどいのと、栄養不足で、サプリをオススメしたら、1回目の卵とったときより🥚二回目の卵の方が、いい卵とれましたよ🥚
    いい結果が出るよーに努力も必要て言うか、気がおさまるまで頑張ってます☺️もちろん、あたしも、ルイボスのんだり、サプリのんだり、卵たべたり、やってますが、なかなか結果がでないのは、苦しいですが💦💦

後悔はないですかね☺️✨✨

やはり、知り合いの方 、次のステップ進むて、気持ちにもあたしも、なりますよ😊

はい、子宮内膜症による、気胸にも、なってしまいました😭😭😭

あたしは、信じられなくて、子宮内膜症による気胸なんて💦気胸も、男性がなりやすいらしく、細い人になるみたいなんで、聞いたら、ありえない💦て思ってたんですけど💦

子宮から血が肺にとんで穴があくみたいで、肩の下のあたりが筋肉痛みたいに痛いんですね息を吸ったら、最初、筋肉痛だから、看護婦さん、真剣にみてくれなく😭😭😭
    その病院では、みれなくて、市外の総合病院に二回入院しました😭

シャワーのホースが二本体にぶっささてるのが二回、2週間、麻酔の注射が、かなり痛く💦😭
    手術、二回目でして、やっと完治、そのあと、産婦人科に行って、生理をしばらくとめないと治らないそうでして💦💦そのときも、痛くて、その時も、看護婦さんも、たいかなり泣きましたよ😭😭😭

ほんと、妊娠はいろいろな理由でやめたりする人もいますよね💦なかなか複雑ですけどね💦話を聞いてしまうとですね💦

MAMAさん、ほんとにありがとうございます😌❤️❤️嬉しいです👶

47歳、は、MAMAさんの知り合いの関係と似てるんですね☺️
    あたしも、年齢いってる割に、て思いまして、あたしの友達に話たら、まだまだ、子供だねて、言ってました💦
    ほんと、同類になりたくないですよね💦

言いたいこと、言って、スッキリしたら、て話したらこのありさまでした💦文句しかでないとも💦💦言われました💦😭

47歳の周りの友人もうまくいってるていってたけど、我慢してるよーにしかあたしも、みえませんでした。

また、続きをおくります🥰🥰🥰

• 1月12日

退会ユーザー

こんばんは☺️続きです😊

はい、親とは、あんまり、上手く言ってない感じですかね💦
    信じられなくなってて、おまけに一人っ子なので、うるさくて、耐えられなくて💦
    家を早めにでましたよ☺️

はい、あたしの友達もわかってくれるコや、あたしをいじメタやついたらぶっ飛ばすまで言ってくれた子もいましたよ☺️✨

その友達は、社会人になって飲み屋で出会いました😊すごく守られてる感がうれしくて、ほっこりしてます☺️✨

主人は優しいだけじゃダメていう対応だから、あたしの友達の考え方はあんまりていいますが、少し47歳と、主人も、似てるとこがらあって、たまに、イライラしますよ💦😭

47歳とは、会社で出会った同僚なので私も、友達とは、言えないけど、向きあって、友達になりたい、そそられる、存在でしたが、仲良い時はね💦
    でも、こんな人だったて、びっくりでした💦47歳なのに、ぶりっ子にみえるし💦
    引いちゃいました💦しかも、あたし、ものまねが趣味なんですね(笑)☺️
    でも、ものまね趣味でも、やります!なんて言えないし。ものまね楽しみにしてるていったから、ノリで、振ってくれないとて、話たら、上から、振ってくれなんて言われてもなんて言われちゃって、カラオケに一緒にいったとき、こんなに楽しくないカラオケ初めてでした💦😭歌いたい曲は、自由だけど、全く知らない歌、ゲスの極みの川谷さんの、別のバンドの曲しか、歌ってなくて💦

喜怒哀楽はないし、とにかくノリ悪くて、あたしは、みんなでカラオケ行く場合は、みんなで楽しむものだと思ってたけど、気を使いすぎて、疲れて帰ってきました💦😭
    カラオケ終わったあと、話を少しして、いつも、そだねーてのがなく、でも、何何❓とう発言ばかりで、離れてよかったです✨☺️

またまた長々すみません🙏😭😭😭
    いつも、ありがとうです😌✨

• 1月13日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

↓下に返信してしまいました💦
    ごめんなさい(・・;)

• 1月16日
ʚ♡⃛ɞ

こんばんわ◟̆◞̆♩*̣̥
遅くなってしまいました💦
今日も知人から日常的な報告の連絡がきて、聞いてもない事を永遠に話してぬるので返事を常にしてると終わりがなくなるので返事返しませんでした😅
らんさんは37歳なんですね!私の知人は38歳です!
今は35歳から高年齢出産と言われますもんね💦

程よい距離感保つのって簡単そうで難しいですよね(・・;)いくら寄り添って向き合ってもダメな人はダメですね😅

家にカメラがついてるんですね( ゚д゚)
それなら夜逃げしてもすぐわかってしまいますね😅車上荒し怖いですね(>_<)それなら防犯の為につけますよね!

知人の旦那さんも薬飲んだりはしてるみたいなんですが、変わらずっていう感じみたいです💦
旦那さん側に原因があるのに奥さんだけ努力しても夫婦で頑張らないとって思います!
やれるだけの事やるのはとても良い事だと思いますよ❁

気胸って男性がなりやすいんですね!自分には当てはまらないと思ってもなってしまう時はなってしまうんですね(*꒦ິ꒳꒦ີ)辛かったですね…
看護師さんなんだからもっときちんと対応してほしいですね!

親御さんとは上手くいってなかったんですね💦
連絡も取ったりしてないんですか?

お友達の中に1人でもイジメた人いたらぶっ飛ばすって言ってくれる人がいるだけで心強いですね✨

47歳の方、ぶりっ子に見えるんですね!私の知人も同じ感じです笑
ものまねが趣味なんてすごいですねᕷ˖°楽しくもないカラオケなんて行きたくないですよね…(¯―¯٥)
気疲れしてストレス発散するつもりが逆にストレスになっちゃいますよね!
離れてスッキリですね☺️

言いたいこと言えてるみたいで良かったです◟̆◞̆♩*̣̥
まとめた返信になってしまいごめんなさい💦

おはようございます☀返事は、できるときで、大丈夫ですよ😃話に、こちらこそ、付き合ってくれて、嬉しいです😉
ありがとうございます😌
MAMAさんの投稿なのに、こちらが、相談しちゃって💦すみません💦
女て話すると、脱線するから、盛り上がるみたいですけど、嫌と思う人もいますので、日々反省ですが、何をするにも、楽しくいきたいのでて感じで、いきてきたもんで、でも、間に受けやすく、人以上に傷つきやすい人間ですけどね💦😭

MAMAさんの、知り合いの方も、聞いてほしいのが一番な感じですね😊
MAMAさんは、日常の話も、反応されて、相手は、どんな反応ですかね❓😌

聞いてもいないこと話してくるてのも、聞いてほしいんでしょうね☺️
確かに、常に返事をしてると終わりがないですよね💦😭返さない気持ちもわかります💦
知り合いの方は、今は、働いてる感じですかね😉気が紛れることがあれば、たぶん、集中して、そっちも、向けると思うんですけど、何かしらストレスを抱えてるかも、しれませんね💦😭

知り合いの方は、38歳なんですね🍀

35歳から、一般的には、高齢出産て、言われてますよね💦

程よい距離を保つて、簡単で難しいですよね😭💦寄り添って向き合っても、ダメな人は、ダメだし、やはりどこで出会っても、合う合わないになってしまうんでしょうかね😭
あたしは、みんな仲良くすればいいて思いもありますが、相手がそうでない場合があり、やはり、職場関係は、職場のみになってしまうのかなとか、こうやってMAMAさんと話すのも、寄り添っていただけたから、信頼して話ができてるて感じて関係とか、かなり、感謝してます❤️ママリの中でも、話せるとき話しましょうて中の方ができて、四人ぐらいいますけど、すごく助けられて感謝してて、そんな仲ができたり、ママリ友て感じでみんな読んでますけど、出会いは、どこいっても、大切にしたいて思いますが、相手がそうでは、ない人もいるて、現実ですね💦

友達は、数じゃないて教えてくれた友達がいて、この子は、職場で出会ったんだけど、18歳のときの職場の人で、同僚から、友達になったて、あたしは、思ってるけど、感謝してて、あたしのために言ってくれたりして、最初は、悪口に聞こえてたけど、あたしが、向き合ってみて、学べたから、まだ、繋がってる仲とか、そんな仲の友達もいますよ☺️

一人のみが好きだった時代、独身時代、飲み屋つながりとか、服屋の店員さんとかも、仲良くなったけど、やはり合う合わないもいて、合う子と、繋がってますし、その中でも、友達になったこもいますけどね😉

入江くんて、芸人いるんですけど、やたら、友達で言って、芸能人たくさん友達オーラを出してて、あんまり好きじゃないですけど、どう思うかは、人それぞれですけど、友達は数じゃないて教えてくれた子に、学んだことがあって、お互いに、全てをわかってく友達が友達て、教わって、それから、友達の意味が理解できたかんじで、出会った人全て向き合わなくてもいいんだて、納得しました。
性格的に、真面目に対応して、答えてしまうのでね😭💦
47歳も、最初は、職場だけど、話もあい、お互い友達とか、言ってたけど、向きいすぎて、あたしは、なんだったんだろうて、結果になり、相手も、それほどだったて感じなんだろうて、思っちゃいました。
でも、友達は、数じゃないて、教えてくれた子に、嫌な思いしたけど、その子に感謝しなきゃだねて、言われて、そんな人もいるて、わからせてくれたからて、たしかに、そうだて思ったし、プラスになるよて、言ってました😃
MAMAさんも、その知り合いの方と、どう付き合っていきたいかで決まりそうですね☺️
ちなみに、あたしは、MAMAさんと、これからも、話しできるときに、話せたら嬉しいて思ってますよ❤️感謝してます🍀😉

また、続きをおはなししますね😃

昨日焼き鳥を食べて腹痛くなって、死ぬかと思ってかなり、ヒヤヒヤしてたけど、生きててよかったです(笑)
MAMAさんと、話せてる😊
いつも、ありがとうございます😊

続きです😉😉😉

MAMAさんの知り合いの方が聞いてもいないこと聞いてくることに対しては、反応してほしい部分もあるかもしれないけど、流れてきに、MAMAさんと話してた内容と、同じよーな話を普通してくると思いますが、変わってるのかもしれませんね😭💦
あと、自分が好きぽく感じられますね😃✨

はい、家にカメラついてました💦
夜逃げは、無理でした(笑)でも、庭に一度家出しました(笑)でも、夫婦仲良く末永く、暮らしていきたいですよね😉❤️夫婦も、出会いだし、運命だし、うちは、いろいろあるけど、あたしがもめあいが嫌いだから、主人が文句からはじまるけど、あと優しくなるから、大丈夫かなて、会話があるから、大丈夫て、友達も言ってましたが、夜逃げも、考えた時期もありましたね😭💦(笑)

MAMAさんの知り合いの方の旦那さんも、薬飲んだりしてるんですね、でも、変わらずなんですね💦
できない理由がある以上、夫婦で協力しなきゃできないですよね💦できないことで、うちは、協力してくれてるけど、言葉でいじめてくるのは、めんどくさいけど、やれる事は、やっても、あたしもマイナスにならないて思うんですけど、経済的なものもあるのかもしれませんが、あたしたちは、貧乏ですが、不妊治療は、借金してやってますよ、リスクは、あるけど、どうしても欲しいし歳もあるし、やったてできない場合もあるかもしれないけど、がっくしくるけど、生きてかなきゃだし、マイナスには、ならないし、とらえ方それぞれですけどね😭
うちの知り合いでも、二人目欲しいけど、て人がいて、原因わかってるけど、不妊治療に進まない子もいます、その子は、なんでも、めんどくさがりやで、排卵日が早いらしいんですねそしたら、基礎体温つけたら、確実なのに、忘れちゃうとか言ってて、いちを卵は、見てもらうに、いってるけど、なんだか、そんなみてると、本当に欲しいのかなとか思っちゃったり、やはり不妊治療やると、妊娠て、自然さがなくなるから、嫌なのかなて思ったけど、あたしは、一度不妊治療進めましたけどね💦😭

MAMAさんも、知り合いも、そんな思いも、あるのかも、しれませんね😭💦
妊娠という自然がなくなるのは、嫌なのかも、しれないですね💦

あと、不妊治療は、高いから、ほぼ、みんな借金してやってる感じですね🍀
うちが通ってる病院は、比較的やすい方ですが、やはり、高額ですからね💦💦😭
そして、不妊治療してると、ヤジもありますからね💦😭耐えられないときもありますが、悪気は、ないけど、知らないから、余計なこと言ってくる子もいますしね、47歳も、知ってて、違う文句まで😭
知り合いで、主人の職まで言ってきて、主人歳がかなり上で、50代なんです、不妊治療まだやってるのとか?言ってきて、子供が成人して、83まで働かなきゃならいとか、余計なこと言われましたけど、主人の歳は、年金も、もらえるんで、貯金も、少しあるので、貯金の話までしか聞かないで、そのけんのはなしは、もう聞けないとか勝手にキレその話は、終わりとか言ってきましたけどね💦二人育ててるから、偉いみたいないい方でしたけどね💦
その子も、離婚経験者ですけどね💦😭
なかなか、昔から、大変でしたけど、憎めなくて💦離れられないですね💦

でも、MAMAさんがおっしゃってたよーに、できなかったら、離婚しちゃう人もいますし、うちも、主人があんな事言ってますし、DNAの話ですけどね💦😭

離婚→末永くいます(笑)の会話でまぎらわせてます💦

たしかに、防犯には、いいですけどね💦
車上狙いがうちまで入ってくるんだて思って、びっくりしましたが💦
最近、不審者侵入もありまして、翌日訪ねてくる人て、わかったから、よかったですけど、めっちゃ怖かったですよ💦😭

気胸は、めったに、ならないと思いますよ💦女の人は、子宮内膜症になったら、要注意です💦早めに検査ですかね💦

あたしは、選ばれてしまいましたが、生理痛が、ひどくて、生理痛て普通なものだと、思ってたから、痛みどめでなんとかなるて思ってたけど、だめでした💦😭
基本、男性の細い方がなるみいで、細い男性みたら、あの人気胸になるかもて、自分がなったから、痛みの辛さわかるから、そう思ってしまいます😭💦
脇腹に、シャワーのホースが刺さる感じです💦
とうりまとかで刺されたら痛いて、実感がわくぐらい、恐怖でしたけど、気胸は、治療しないと死に至るらしく、我慢しましたよ💦😭
体の中に異変は、あんまり気づかないですから、怖いですよね💦😭
看護婦さんの対応も、人ですからね💦
新人看護婦のときは、患者様に心からよりそいたいとか言ってるけど、嘘ばっかりて人もいますしね💦😭
なかなか、どこの看護婦さんも、優しいひともいますが、こちらは、体調悪くて診察来てるのにて、思うことばかりでしたよ💦😭

また、つづきをあとで、話しますね😀

続き2です😉😉😉

はい、親とは、上手くいってないて感じで勝手にあたしが離れたくて、離れました💦
一人っ子てのもありかもしれないですけど、心配心配て言うけど、自分が、心配なんだろうなて、思います😭💦
親は、普通に連絡きますけど、こっちからはあんまりしません😭💦
でも、なんかあったら心配て、言ってきて、主人に話したら。失礼な話だよねとも言ってました💦😭
誕生日メールよこさないと、怒るし、声が聞きたいて、言うわりに、自分の話しかしてこないですからね💦😭

はい、心強い友達に救われます😌✨✨
人以上に傷つきやすいことをわかってくれて、ほっこりですが、主人は、あたし対して優しくする人は、気にくわないみたいですけど、甘やかすと、つきあがるて、言われてしまいました💦😭

優しくされたっていいじゃない、ほっこりしてもいいじゃないて感じです☺️

47歳、ぶりっ子に、見えてしまいます、自分で言うのもなんですが、かなり、あたしの方が大人にみえて、47歳ぽくもないし、可愛いし、水沢アリーに似てて、ベッキーにも似てて、47歳ぽく大人なんだから、て感じの服装で、伊達メガネかけてて、主人もあったことあるんだけど、男を寄せるメガネだねていってて、いろいろ言っても関係は、ないですけど、自然な47歳になりたいて、思っちゃいました💦😭
昔、夜中約束して、1時間も、遅れて主人と3人で会うんだったから、主人は、怒ってしまったけど、遅れた理由が、彼氏が浜松で、そこからきてるからて理由で、もっと早く出ろよて、感じですよね💦😭
また、話してしまいましたが、47歳も、こんなにあたしに言って、少し後悔あるかもて、感じてます💦😭
でも、自分は、悪くないて言い方だから、わかりませんが💦😭

MAMAさんの知り合いの方もぶりっ子なんですね😉
38歳の方ですよね💦❓

38歳でも、ぶりっ子は、引きますよね😭

はい、ものまね趣味なんですよ(笑)
楽しみだなーて、言ってたから、突っ込んでくれるておもったけどそうでもなく、ものまねもやります!て、いってやる人なんて、いないし💦
それを47歳に、話したとしたら、自分の思ってることが、帰ってくるわけでもないて、言われるのが、見えてて、そだねーで、いいじゃんて、思っちゃいますよ💦
実際そんな例が、他の話でもあったんで💦
気を使うて言うのも、47歳は知らないて言うか、自由なんでしょうかね💦😭
たしかに、あたしより、年上だけど、お互い気を使うのか、マナーだし、気疲れしちゃうなかだと、カラオケも、楽しめないし、また、私といきたかったら言ってていってたけど、行かないて言っちゃいそうでした😭💦
なんでも、相手の気持ちを考えて行動ですよね😉
あたしは、逆に相手の気持ち考えてないて、47歳に、言われたけど、素直になっちゃうのと、発達障害とか、知的も、あるて、話してるのに、わからからないからって、こっちを責めるなんて、て感じでした💦😭

話したいこと、たくさん、話てこちらこそ、すみません😭💦
謝らないで下さい☺️大丈夫ですよ😉✨

ありがとうございます😊

こちらこそ、話が前話た話を加えてごめんなさい😭

また、お話しましょうね❤️

すみません、まだ、話したいことありました💦許して下さい😭

47歳は、昔のことは、昔のことて言いながら文句は、たくさん言ってきて、あたしが、昔のこと話したら、逆ギレでした、あたしが、名前で呼んでほしかった話をしたのに、聞いてない、聞いてないていって、他の人には、仲よさそうに、名前で呼んで、あたしは、なんとなく、気分がよくなかったり、しましたよ😭💦
なんだか、会社の同僚で、あたしと、他の人とのことまで怒られて、非常識な対応とったみたいで、そうゆうつもりもなく、悪気モナクデスよ💦😭その子のコップを誤って割ってしまって、そのあとの対応が非常識だったらしく、47歳は、非常識な人に、常識とか、言われたくないとも、言われましたけど、あなたに言われたくないて感じでした💦でも、当時、お金がなかったから、コップ代を47歳がくれたんだけどね💦

その他の人も、あたしてきには、あいての気持ち考えてないてことあったけど、全然気づいてなく、あたし、独身のころ、片思いしてた、人が昔いて、飲み屋やってて、ランチもやってて、ランチに、数人でいったらしく、そのときに、あたしの片思いの人に、おみやげをもらったらしく、帰ってきて、あたしにくれたんですけど、あたしの乙女心が傷ついた😭のも、知らずに、渡され、みんなにあげてる現実、乙女なあたし😭しかも、あたし、人にもらったものもらうの嫌いで、その人は、、いらなくても、あげる方の気持ち考えてないて感じで、47歳も、なんで、その件であなたがおこるのか、わかりませんでした😭47歳も、ランチ行ったみたいですけどね💦

なかなか、大変な人が周りにたくさんで、かなり、追い込まれぱなしで😭😭😭
まだ、不妊治療してるので言ってきた子も、内容は間違ってないけど、子供ができない気持ちが、わかれば、そんな言葉出ないし、しかも、その子の結婚式に、よばれたんだけど、カードで飲みにいきまくりで、現金がなくて、申し訳ないけど、悪いけど断ったら、あたしの会社のパートさんは、お金かりてまで、結婚式に来てくれたのに、飲みには、いけて、結婚式きてくれないんだねとかいってきて、結局、借りて、いったんだけど、それが、初めて行った結婚式でした💒
結婚式は、呼ばれる件では、呼ばれると思ってたのによばれなかったり、周りは、あたしは、呼ばれるて思ったと言ってたぐらい、遊んでたし、ショックだし、所詮会社の人😭
なかなか、人間関係、難しいですよね😭

まだ、不妊治療してるので言ってきた子も言ってることは、間違ってないけど、身内に不妊治療してる人がいたらしく、最近、やんわり話したら、気持ちわかるていってきましたよ☺️

また、なかなが、すみません😭💦

おはようございます☀お久しぶりです😊
先日は、長々すみません😭

知り合いの方、の対応大変なの大丈夫になりましたか?😭

また、よかったら、お話しましょう☺️✨

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

中々返事できなくてごめんなさい💦
    文章を整理したり再度読んだり、入力したりしてる途中とかで子供の相手をしたり用事とか外出とかしていて返事できず…😓

知人は相変わらず連絡きますが、忙しい時は短文での返信で終わらせちゃってます😂
    らんさんはその後、知り合いの方は大丈夫ですか??

• 2月6日

退会ユーザー

おはようございます☀
    お疲れ様です😉

こちらこそ、バタバタの中、お話ありがとうございます😊
    気にしないで大丈夫なので☺️✨
    こちらも、すみません😭
    こちらが焦らせてたら、ごめんなさい😭

ゆっくりで、大丈夫ので、これからも、よろしくです😍

MAMAさんの知り合いの方は、変わらなそうですね💦短文でも、大丈夫ですよ☺️💦忙しいときもありますし💦😭

また息詰まったらあたしに吐いて下さいね💗

あたしの方は、嫌な思いをさせたのは謝罪し、47歳のはやとちりで、言ってないことを言ったてのだけ納得できなく、それを伝えて病気の人の気持ちわからないて言ってたからわかろうとも、できないんですか❓て、伝えて、返事は、いらないて、話して、こちらから、もう、離れましたというか、47歳は、もう、離れてかも、しれないけど、自分ではやとちりて言ってたし、あたし記憶力いいから話、捉え方ちがうけど、47歳は、いろんなこと、いってきて、あたしは心から、謝罪したけど、お互い嫌な思いをしたてことなんですよね💦😭
    47歳のわりには、てことも多くて、余計なこと言われたくないみたいに、感じましたけど、世間一般的に病気にならないと、わからないて言われた感覚がわからなくて、めっちゃせめてきて、どんなに偉いんだて、思っちゃいました💦😭
    みんな、病気がある人にも、厳しくいいますけど、あんなに言ってくる人二人目で、完全に意地悪ですよね💦😭

なかなか、人づきあいは、難しいですが、あたしは、向き合っていけるとこまでは、むきあってしまうから、しんどくなります💦

性格て、変われないですね💦とほほ😭

不妊治療も、凍結がなくなったら、病院変えることも検討中です🎈☺️

また、お話しましょう😉

• 2月8日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

お気遣いいただき、ありがとうございます☺️
    そう言っていただけるとこちらも助かりますᕷ˖°

知り合いの方とは伝えたい事伝えて離れる事ができたようで良かったですね🎶¨̮*お互い、嫌な思いしてまでこの先もお付き合いしていきたくないですもんね…😓
    ほんと、性格は変わらないのでどちらかが我慢するか離れるかしないとですよね💦

不妊治療、病院変えるん事も考えているんですね🏥違う所で診てもらうのも良いかもしれませんね❁

ありがとうございます🎶¨̮*
    ほんと、ここ最近寒暖差が激しくて明日は最大の寒波がくるとかで雪も降るみたいなので暖かくて過ごしたいと思います☺️らんさんも風邪やインフルエンザなど気をつけて過ごしてください✨

• 2月8日

退会ユーザー

こんばんは😉❄️こちらこそ、ご心配ありがとうございます☺️風邪やインフルエンザは、逃れてますが、花粉がやってくるのが、ひさんです💦😭

ニックネームがみあたらないです💦®️❤️Ⓜ️さんですみません💦😭

寒さ大丈夫ですか❓❄️😭そちらは、雪ふりましたか❓
    こちらは、基本的、いつも、温かい方ですが、今日は☔️少しふりまして、少し寒い感じでした❄️

待ち受け変わりましたね❤️またまた、癒されます😊あと、ニックネームも可愛い💕

はい、知り合いには、なんとか、伝えて、自分の中で終わりにしましたけど、しばらく既読にならなかっので、読むだけで大丈夫なので、てショートメールで送って、終わりにしました。誤解を招いて、あたしだけ悪くなってるので💦でも、47歳はあたしだけ、悪いて、思ってるけど、怒っては、いないて、ずーと言ってました😭💦
    なかなかの、初めての体験な、人でしたね💦
    どちらか、我慢ですから、あたしは、すぐ大人の対応しました。47歳と、同じになりたくないからです💦でも、47歳は、ずーと、とまらなくなり、あたしの友達に話したら、まだまだ、子供だねていってました💦
    性格は、変わらないですもんね😌
    ®️❤️Ⓜ️さんも、知り合いの方の話、ゆる〜く聞くみたいで、いいと思います😊

また、吐きたくなったら、いつでも、どうぞ😀
    あたしの話も、長々と、ありがとうございました💗💗💗
    また、ゆるーくお願いします💕💕

前に話したカモ知れませんが、不妊治療は今通ってるとこ、不妊治療専門の病院じゃなく、綜合病院なんですね💦
    人工授精だけ、不妊治療の病院行ってたんですけど、二度やってうまくいかず、体外も、その病院で、あるんだけど、うちは、助成金の関係もあるし、歳もいってるから、体外に早めに進みたいて、言ったら、普通人工授精は、6回やるけどて言われちゃって😭体外麻酔がないてことで、なんかあったら、心配とか言ってたけど、病院が心配なんだろて、思ったけど、綜合病院をすすめられたんですけど、綜合病院て不妊治療やってるけど、不妊治療専門じゃないから、不妊治療の予定でやるから、自分にあった不妊治療やってくれないんですね💦だもんで、不妊治療の一般的なやり方とか、違うし、なんか、疑問になってしまって💦
    通えるとこ、お金のめん、負担は、なかったけど、疑問がでてくると、ストレスもかかり
    いろいろな、負担かでてきて、薬の負担や、貼り薬とかもあって、あたし肌よわいから、赤くなってしまってかゆいストレス、毎日の注射の負担、採卵やるたんびの副作用の二回再入院の負担、先生の対応は、不妊治療やってる人むきじゃないし、看護婦さん、ひとによって大変で副作用で入院して、二回とも、泣いた日まで同じで、一度目の採卵では、いい卵とれなくて、採卵を、もう一度やって、4個いちをとれて、凍結してるけど、一つだめで、だめだったら、嫌な言い方する先生で、貼り薬ちゃんと、やってたのに、やってなかった、からだめだったとか、いってきて、💦看護婦さん寄り添ってくれる人もいますが、聞きながすみたいなかんじで、はげましてくれたけど嫌な思いをしたてことなんですよね😊
    あと三個、それがうまくいかなかったら、また、採卵するなら、ほかの病院当たってみようて、思ってます☺️いちを負担かかからないとこ、見つかって、チェケラッチョしてます😀
    そこは、東京の有名な加藤レデースクリニックで学んだ先生がいる不妊治療専門で、自己注射で、自然周期で一つの🥚で、注射の副作用はないかんじだし、待つみたいで通う負担も、ストレスのない感じでやってくれるみたいで、少しだけ遠いけど、考えてますよ😀
    頑張りますね😀✨✨

ゆっくり休んで下さいね😴
    また、おはなしゆるーり、お願いします😍

• 2月9日

寒暖差はげしくて、体調は、大丈夫ですか❓😭
ゆっくり、過ごして下さいねん😀

いつも、ありがとうございます😊

たびたび、すみません💦😭
47歳は、あちらが勝手に離れてからは、連絡は、きませんが、こちらが、返事いらないて言って、先程の伝えたいことを伝えて、向き合うの終わりにしました💦

文章が下手くそで、言いそびれて、すみません😭

お久ぶりです😌
元気してますか❓だんだん、春がちかずいてきましたね🌸
体調気をつけてくださいね💗

ながーくゆっくりな、返せるときで、返事で大丈夫なので、これからも仲良くしてくださいね😌💗
今日もステキな一日をお過ごしください😉✨

あ、すみません、ながーく仲良くしていただけるならで、大丈夫です✨😉

®️❤️Ⓜ️さんにあたしは、たくさん助けられ感謝してます。いつも、ありがとうです✨

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

こんにちは😃
    ずっとお返事お返しできず、ごめんなさい💦こちらは子供が風邪を引いてしまいそれが旦那に移り、私に移り…となってバタバタしてました😓
    今はすっかり治りましたᕷ˖°
    らんさんはお元気にしてましたか?
    春がもうすぐなのに雨が降ったり、北風で寒かったり寒暖差があるので体調には気をつけてくださいね😌

あ、ニックネーム変更しましたが呼びにくかったら前のネームのままでも大丈夫ですよ🎶¨̮*

助けられたなんて滅相もないです💦話聞くことしかできなくてすみません😢でもそれで元気になれれば嬉しいです😊
    こちらこそ、気にかけてくださりありがとうございます✨

• 3月7日

退会ユーザー

こんばんは✨😉
    お返事は、できるときで、ゆっくりで大丈夫ですから、謝らないで下さい😉
    逆にまた、メッセージを送ってしまい、焦らせてしまってすみません😭💦

元気かな❓て思って連絡しちゃいました❤️

風邪がうつりまくりだったんですね😭😭
    その時、大丈夫でしたか❓😌バタバタしんどかったですね😃治ってよかったです😀

あたしは、何とか元気ですが、花粉症が今は、一番辛いですね😭春ですね🌸
    対策はして、なんとか耐えてますよ😌
    寒暖差も、耐えられず、たまに体調くずしてましたが、何とか、元気にあたしもなりましたよ✨😌体調心配してくれて、ありがとうです✨
    あと、今月残り一個の👶卵🥚を戻します✨4個あったけど、3つだめで、今回の卵🥚で、だめなら、今行ってる病院最後にして、また、お世話になるときだけ、お願いするつもりです😌

お気に入りにいれていて✨☺️ニックネームと、待ち受け変わったのも、前知ってて☺️ニックネームは、探したけど見つからず、
    可愛いニックネームどこにあるんですかね❓😌✨✨
    待ち受けも、可愛い❤️また、いっちゃう✨
    お子さんの手👐

前のニックネームで大丈夫ていってくれて、ありがとうです😉

いろいろ、聞いてくれて寄り添っていただき、コメントいただき、ものすごく助けられてますよ😊いつも、ありがとうです😀

あたしこそ、Ⓜ️🅰️Ⓜ️🅰️さんを助けられてるか、心配ですが、今後とも、仲良くお願いいたします🥰🥰

• 3月7日

退会ユーザー

こちらこそ、たくさん気にかけてくれて、ありがとうです☺️✨✨

• 3月7日

こんにちは😃
突然ごめんなさい🙏

あたし、いろいろバタバタになり、話すのもいっぱいいっぱいになってしまってママリから一旦離れることにしました。
勝手言ってすみません😭

長く仲良くしていただいて、ありがとうございます😊
また、もしママリ再開して、みつけたら、また、お話しましょうね💗
ありがとうございました。

先日長く仲良くお願いしたのに、バタバタいっぱいいっぱいになってすみません😭🙏

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

こんばんは!
    ぇえ∑(๑º口º๑)!!びっくりしました!!いっぱいいっぱいって大丈夫ですか!?
    また余裕ある時で全然大丈夫ですよ!
    無理はなさらないでくださいね!!

またママリ再開した時にはお会い出来ること楽しみにしてます🎶¨̮*
    いつも返事が遅い私を暖かいお言葉で迎えてくださり、本当にありがとうございました☺️
    短い間でしたが、今までたくさん話せたことありがとうございました😊
    また会える日まで🌸

• 3月9日

退会ユーザー

本当すみません😭
    プライベートでバタバタで、話しもいっぱいいっぱいになってしまって💦
    あたしも、残念なんですが😭

また、再開したら、お話できることを楽しみにしてます🥰
    返事は、遅いとか、気にしないで大丈夫ですよ☺️
    あたしも、暖かい言葉たくさん、いただきましたよ😌
    あたしも、短い間ですが、てか、あたしは、期間も、長く感じました期間、お話しできたこと、大切にします😘また、会える日まで💕💕💕✨☺️

ありがとうございました🥰

• 3月9日