※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
ココロ・悩み

最近子どもがいる夢を見てフワフワした気持ち。同じ経験の方いますか?

ここ2日間、不思議な夢を見ます。

昨日は、お腹はまだ出てないけど妊娠してるって自覚のある夢。妊娠初期くらいかな?悪阻もなく、お腹を撫でていました。

そして今朝は、
4〜5歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子が居ました。名前は解らないけど、私の子ども達だと自覚があるのです。

旦那と子ども達と4人で、大きな山の麓にある神社で、御朱印をもらいに行こうかすごい悩んでる夢でした。一度諦めて帰ってきたけど、諦めきれず日が暮れかけてきた時にまた子ども達を連れて車でもらいに行く夢でした。
結果、貰う前に目が覚めてしまいましたが…

初めて見る山、そして神社だし、御朱印帳は持っていないし、御朱印自体、頂いた事もないのに…なんでだろう?と、疑問で…忘れられません。(笑)


こんな夢を見た方いらっしゃいますか?
そして、子どもがいる夢を見て妊娠された方、いらっしゃいますか?

昨日、今日と二日、自分に子どもがいる夢を見てるのでなんだかフワフワした気持ちです。

コメント

みーmama

まさに私がそうでした!!
生理が遅れていて最初は気にしていなくてなんだか寝てるときに寝汗かくようになったな~。と思っていて一度妊娠した夢を見てその次の日に検査薬したら陽性でした✨✨
夢が教えてくれたのか?ってビックリしました(^o^)

  • あみまる

    あみまる

    凄いですね!予知夢ってやつですかねー!
    きっと夢が教えてくれたんですね♡
    私も、また生理予定日付近で出会いたい夢でした(⑅˃◡˂⑅)

    • 2月1日
ビックバニラ

夢と言うより予感がしました。
主人に初めましてと挨拶した瞬間脳裏に
女の子を抱っこする主人に手を振る自分が
見えました。
その日から4年・・・女の子が生まれました
正夢になるといいですね^o^

  • あみまる

    あみまる

    運命ですね!出会った瞬間、ビビビッとくるあの感じですね♡素敵すぎです!
    私にはいつコウノドリが現れるのでしょう(笑)今回の夢、正夢になるといいです。不安で毎月押し潰されそうになってるので、そう言っていただけて本当に嬉しいです♡

    • 2月1日
あずきバー

私も夢で見て、朝飛び起きてもしや?と思い、まだ生理予定日の前でしたけど、妊娠検査薬をしてみたらうっすら陽性が♡
そのまま無事妊娠して今に至ります💗💗💗

  • あみまる

    あみまる

    妊娠、おめでとうございます♡
    生理予定日付近で見られて妊娠発覚する方が多いみたいですね!

    私はリセット中です…
    また生理予定日付近で未来の子ども達と出会えたら嬉しいな♡

    • 2月1日