※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボに乗せると100%うんちをし、漏れる確率は背中から8割、太ももから2割。外出前にうんちをさせても、大量のうんちをする。体重7.4キロでムーニーのMテープを使用中。Sサイズのパンツは漏れた経験あり。同じ経験の方いますか?

バンボに乗せると100%うんちをします!
そしてほぼ漏れます!漏れるのは背中からが8割、太ももからが2割くらいの確率です。

外食の時にバンボがあると助かっていたのですが
このままじゃ困る、、

外出する際はあえて、家を出る前にバンボに座らせて
うんちをしてもらってから出かけるのですが、
それでも大量のうんちをします。

体重は7.4キロ、現在はムーニーのMテープを使っています。Sのパンツも家にあるのですが、1度試した時に漏れたきり試していません。

同じ方いますか?

コメント

もんちゃん

バンボ乗せてうんちすること無いですね😳けど座ってうんちすると
漏れやすいです😭💩

すたばママ

あるある(笑)うちの子供達もバンボ座らせたら必ずウンチしてました!何なんでしょうねー。回答にならずすいませんが懐かしいなーと思ってしまいました。

ママリ

パンツだと漏れにくいと思います!
特にムーニーマンならゆるうんちポケットありますよ!

ぽこた

バンボではないですが、私が仰向けでお腹にバンボと同じ態勢に座らせていると高い確率でウンチします(笑)

体重7キロで使っているのはムーニーのMサイズです。

先日お腹の上でうんちをして半分以上太ももから漏れました(笑)

なので、それからお高いパンパースのMを使っていますが、パンパースの股幅が狭い分、太ももにフィットして今のところ漏れなしです!

パンパースのMは漏れないというより、その子にあったオムツをつければ漏れは防げると思います!

22ママ

テープだからなおさら漏れやすいんだと思います!

こころ

うちはバンボにのせると95%します💩笑、背中漏れは50%まで下がりました。笑

パンツにしてから漏れは減った気がします。太ももから漏れるのであれば、おむつがデカすぎかテープのしめがゆるいのかな~?と思います。

ちぃ

バンボって足よりお尻が下になるので、体がV字に折れてて…お腹圧迫するからウンチしたくなっちゃうことあるあるですよね。

ムーニーのパンツどうですか❓ゆるうんちポケットありますよ。
ギャザーをしっかり立てても出ちゃうときは出ちゃうので、ティッシュをクシャクシャにして背中のギャザーのところに詰めると漏れにくいこともあります。個人差ですが。

うちの子も漏れがひどいです!
でも最近は離乳食食べてるせいか便秘ちゃんで困ってるくらい😭
私は全種類のパンツタイプのオムツ、テープタイプのオムツを試しましたが全て漏れました😂なのでもう諦めてます🤣