※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
産婦人科・小児科

鈴木病院で新しい医師について心配。以前の医師が嫌だったため、不安。

豊田市の鈴木病院へ通われていたる方。
通っている方。
鈴木医師どうですか?たぶん院長先生と言われてないので院長先生じゃない方?
今までは久野先生にみてもらっていたんですが、予約が取れなくて4週間後にしたらさっき予約取り直しの電話が…
仕方なく誰でもいいのでとってもらったのですが、初めての先生でどんな先生なのか心配で…以前名前を忘れてしまったのですがものすごく嫌な先生がいて…

コメント

ママリ

息子さんのほうですね!
めちゃくちゃ評判が悪いです😅何人もの人から話を聞き、私は怖くて避けてました💦

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    うわぁ
    最悪です😞
    次1回だけ我慢して変えます😭

    • 1月8日
ゆう

1人目もその先生しか予定合わなくて渋々予約してたんですけど、今回2人目でまた予約が空いてる息子さんの鈴木先生にしたら全然印象違いました🙆

喋り方は気になりますが(笑)

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    優しかったですか?
    喋り方?キツイんですか??

    • 1月8日
  • ゆう

    ゆう

    優しかったです😃←書き忘れました😭

    キツくはないんですけど、独特な喋り方が私は気になります😂

    • 1月8日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    良かったです☺️
    そうなんですか😳気になる🙄
    教えていただきありがとうございます!🙇‍♂️

    • 1月8日
deleted user

評判は悪いですけど、わたしはそこまで嫌な印象は受けたことないです。なんでこんなに嫌われてるのかな?って思ってました(笑)

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    ほんとですか?!
    それを聞いてちょっと安心しました☺️

    • 1月8日
deleted user

評判すごい悪いですけど、出産後入院中すごい優しかったですよー
入院仲間に聞いたらいい時と悪い時の差が激しいみたいです🤣

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    そうだったんですね!
    私の時少しでも機嫌がいいといいです😞

    • 1月8日
はるか

妊娠発覚時から6ヶ月ごろまで鈴木先生に診てもらっていました!
上に書いている方がみえますが、いい時と悪い時の差がはっきりと分かります(笑)
悪い時はめちゃくちゃ素っ気なく、検診も必要最低限だけのことで淡々と終わります🤣🤣

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    あー
    あんまりいい先生ではなさそうですね😰

    • 1月8日
たかたんゆかり

現在入院してますが、鈴木医師は廊下などで会うと、「大丈夫?頑張ろうね。」といつもやさしく声をかけてくれます。診察については評判は😭
久野先生は人気ですよね!
新里先生は内診など早く、しかもちゃんと見てくれます。
ちぇきままさん、私も今22週で一緒です!

  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    入院中ですか?!
    お体大事にしてください🙇‍♂️
    そうなんですか?!!
    新里先生は上の子の時初めて見てもらったんですけどほんと必要最小限見て今何してるのかも言ってくれなかったです😭久野先生は細く今何してるのとかどっち向いてるのとか教えてくれるので良かったです☺️
    同じなんだすね!!なんかとても嬉しいです😍

    • 1月15日
  • たかたんゆかり

    たかたんゆかり

    切迫になってしまい20週から入院してます。
    淡々としてますよね。女の先生無口で淡々とこなす人がいるって聞きましたが、名前忘れちゃいました。
    色んな看護師さんからお話を聞くのですが、久野先生の評価は高いです。
    ちゃんとお話してくれる先生に見てもらいたいですよね。
    私は研修の時、たまたま水野先生で、エコーなど4Dにしてみせてくれてすごく時間をかけて赤ちゃんの様子などを言ってくれました!ただ、まだ若いので、ベテランって感じはしないです

    • 1月15日
  • たかたんゆかり

    たかたんゆかり

    研修ではなく健診でした

    • 1月15日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    そうだったんですか😳
    なら安静にしてなきゃいけないんですね😞
    女の先生でいるんですか?!!
    そうなんですよ…気になりますしね。なにしてるのか…
    水野先生!覚えておきます!ただ4D見せてくれる先生ってやっぱり人気ですよね😰

    • 1月15日