※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

アルテミス宇都宮クリニックのアクア&フィットネススタジオに参加経験のある方へ質問です。妊娠13週で、18週以降早めに参加したいです。予約は早く埋まるプログラムもあるそうで、何日前から予約可能か知りたいです。マタニティで人気のプログラムや空き状況も教えていただけると助かります。前月の前半までに休みを出す必要があるため、よろしくお願いします。

アルテミス宇都宮クリニックのアクア&フィットネススタジオに参加されたことのある方に質問です。

まだ13週なのですが、18週過ぎたらなるべく早く参加したいと思っています☺︎

予約が結構早く埋まるプログラムもあるということで、何日前からネット予約できるのかなど教えていただきたいです。

あとマタニティで人気のもの、空いてるものも教えていただけると助かります!!

仕事もパートのシフト制で前の月の前半までに休みを出さなくてはいけなくて…よろしくお願いします☺︎

コメント

予約は2週間前から出来ますよ🙌
私が通っていた時は予約がいっぱいで行けなかった、と言う事はありませんでした😊

• ゆずこ

ゆずこ

参考になりました☺︎
    ありがとうございます!
    体力が落ちてるのでなるべく参加したいと思います!

• 1月11日