※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

70の服が小さくなってきたので、80に買い替えたいです。カバーオールかセパレートか迷っています。どちらがいいでしょうか?みなさんはどうしましたか?

70の服では小さくなってきてしまったので、80に買い替えようと思っています💡
みなさんは80を買うとき、カバーオールを買いましたか?セパレートにしましたか?
まだ寝返りするだけなので、カバーオールにしたいですが、あとちょっとするとセパレートのほうがいいのかなぁ?と悩んでいます。
それかカバーオールを買って、セパレートにしたくなったら、カバーオールをパジャマ、昼間はセパレートにするべきか…

みなさんはどんな感じで買い替えましたか?💡

コメント

deleted user

部屋着用につなぎ、外出用にセパレートです😆

のすけ

数枚だけカバーオールにして、ほとんどはセパレートにしました💮

さとみっち

冬だし、まだカバーオールで良いかも?

腰が座ったら、セパレートなイメージです。

まい

みなさんありがとうございました💡
参考にさせていただきます!