※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりん
妊娠・出産

高温期10日目で陽性反応が出て、早すぎて戸惑っている。同じ経験の方いますか?3週間経過しました。

高温期10日目(仲良しの10日後)ですがチェックワンで陽性反応がありました!
タイミングはこの日しか取ってません(>_<)
あれから3週間が経ちますが、なんだか反応するのが早過ぎて嬉しいのは勿論ですが未だに若干戸惑っています笑
同じように早い段階で陽性反応が出た方おられますか??
ちなみにこんなにクッキリでした!

コメント

まあむ

おめでとうございます♡
嬉しいのはもちろん、陽性反応がでるとなぜかソワソワしてしまいますよね!分かります!笑
私もそこまでクッキリじゃなかったのですが、かなり早い段階で毎回陽性でてました^^

• まままりん

まままりん

ありがとうございます♡
    私にだけ見える幻かも!夢かも!と検査薬片手に血圧急上昇でした笑
    早い段階で陽性の方がおられてなんだか一安心です♡

• 1月31日
  • まあむ

まあむ

私も3回とも検査薬片手に家の中をウロウロしてました!笑
    私舞い上がってすぐ産婦人科に行っちゃうので、妊娠してるのは超音波で確認できますが、まだ小さいので2週間後に来てくださいのオチです。笑

• 1月31日
  • まままりん

まままりん

わかりますー!笑
    小さいって言われるの当たり前なのに、すっごく不安になっちゃったり(ー ー;)
    今回も2週間がとても長く感じました笑

• 1月31日
  • まあむ

まあむ

本当に妊娠しているかどうかをとりあえず知りたいんですよね♡
    もう病院行かれたんですか?٩(♡ε♡ )۶

• 1月31日
  • まままりん

まままりん

そうですよね♡
    行きましたよー(^^)
    昨日二回目で胎芽確認できて、来週心拍確認です♡
    楽しみと不安が混じり合ってます笑

• 1月31日
  • まあむ

まあむ

こればっかりは何人目でもドキドキしますよね(´・ω・`)!!
    ☆りんまま♡さんの赤ちゃん心拍確認、必ずできますよ❤(ӦvӦ。)
    体、お大事になさってくださいლ(´ڡ`ლ)

• 1月31日
  • まままりん

まままりん

ほんとにそうですね(•̀ㅁ•́ฅ)!
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 1月31日
fuu

すみません!!同じ高温期10日目で妊娠希望の者です。
質問内容読ませて頂き、解答とかではなく、ちょっと質問させて頂きたいのですが…(^^;高温期10日目にして検査をしたのは、何か兆候があったとかですか?私も妊娠してないかなぁ〜とソワソワしてるのですが、食欲旺盛でおりものも少なく…検査は生理がこなかったらしようと思っているぐらいなのですが……りんままさんは何か兆候がおありですか?

逆に質問してすみません!!

• まままりん

まままりん

兆候は歯磨きで気持ち悪くなったことですね(^^)
    上の子を妊娠した時も歯磨きはツワリの中では1番症状が強かったので(>_<)
    生理予定日を過ぎてからはやたらとお腹が空いたり、眠くなったりがありました(>_<)
    hyonhyon.mさんも妊娠していますように♡

• 1月31日
  • fuu

fuu

ご回答ありがとうございました!!😊💕
    歯磨きですか…
    そういうのは全くないので不安ですが…😢妊娠していますように…🍀
    ありがとうございました!!

• 1月31日