※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

最近旦那に冷たいと母に言われました🤣そこで少しでも優しくしよう作戦?…

最近旦那に冷たいと母に言われました🤣
そこで少しでも優しくしよう作戦?を決行しようと思うのですが何かありますか??
質問が雑すぎではありますが(笑)

ちなみに、共働きで主人は毎日18時までには帰宅して、私が食事の準備中子供と遊んでくれてたり、
食器洗いをしてくれたり、子供とお風呂寝かしつけもしてくれたりと、とにかくよくしてくれます!!

なにか喜んでもらえることありますかね?😂
仕事の勤務時間が大体同じなのでなかなか一人で買い物に行けずサプライズでお土産とかができずです😭

コメント

ひなり

我が家は週一で子供ちゃんが寝てから二人でティータイム(旦那にはお酒で晩酌)して、感謝の手紙を渡してます(*^^*)

• まお

まお

うちもつわりが終わってからしてたのですが、みるみるうちに体重が増えて今セーブしてて😱💦ティータイム再開したいです😆💦

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

私は血糖が上がると太るときいて、ティータイム後に赤だし飲むようにしてからは増えなくなりました☺
    赤だしは、血糖の上昇を抑えるらしくて
    効果も実感してます❤

• 1月8日
  • まお

まお

赤だし良いんですね!!
    お味噌汁は汁なしと思ってましたが、血糖値は下がるんですね!
    実践してみます😆🙌

• 1月8日
ちゃまま

私はマッサージをしてあげてます(◍•ᴗ•◍)けっこー喜びますよ!!!

• まお

まお

マッサージ良いですね!!
    私が妊娠中のため力入るといけないからと今はあまりやらせてくれないので産後にしてあげようと思います😆

• 1月8日
ちゃまま

私は妊娠中にベッドに2人で横になりながら背中をさすってあげてました!さするだけでも安心するらしいですヽ(≧▽≦)ノ

• ちゃまま

ちゃまま

すいません、違う欄にコメント書いてしまいました。

• 1月8日
  • まお

まお

いつも子供が真ん中にいるのでなかなか機会がないですが、やってみようと思います😃💓

• 1月8日