※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

んもーーー!前の産院もそうだったけど!トイレに!検尿コップを!置いてお…

んもーーー!
前の産院もそうだったけど!!
トイレに!
検尿コップを!
置いておく台を作ってくれ!!!!!

ケツ丸出しでコップ拭いて窓開けて提出しとるんじゃー!!!!!😭

コメント

わかります(´;ω;`)
荷物も多いし、大きなお腹になってくるのに普通の人用のトイレの作りですよね(´・ω・`)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆

そうなんですよー!!!わかってもらえます!?
    産婦人科だし、検尿なんて毎回あるんだし、検尿特化したトイレ作ってほしいですー😂
    とりあえず台くれーー(笑)

• 1月8日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

きゃー!にわとりさん発見😍赤ちゃん男の子なんですね☺️✨つわり大変みたいですが楽しみですね😆💕うちの姉妹どちらか嫁にどうですか?←いらん

ケツ丸出しって😂でも確かに検尿コップ置く台欲しいですよね😣💦全国の産院に義務化して欲しいですね!

あら!なんだかお久しぶりです?😍
    あけましておめでとうございます←唐突に挨拶をぶっ込む

きゃーきゃーお嫁に貰っちゃっていいんですか?😍
    R.Aさんとこのお嬢ちゃんなら、長女ちゃんでも次女ちゃんでも大大大歓迎ですよっ✨
    わんぱくお喋り食いしん坊と、
    チン●ンでかい(らしい)腹けりマンと、どちらがいいですか?🤣🤣🤣

産婦人科には最低でも置いておいてほしいですよね😓
    前の時も丸出しだったんですが、まさか今回も丸出しとは……🤣

• 1月8日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

お久しぶりです💕あけましておめでとうございます😄✨

すごい兄弟ですね😂😂では長男君の食いっぷり見たいので、長男君うちの次女をぜひ...💓うち、長女は舛添さんや山根会長が好みみたいなんですよね...🙄笑
    次女はお目目くりくり義母似で美人になりそうなんでオススメ物件ですよ😘

妊婦がケツ丸出しなんて...!冷えて痔になったらどうしてくれるんだ😭早急に台を設置してくれーーー!

• 1月8日

きゃっ(*//艸//)♡
    やったわね長男!かわいい次女ちゃんゲットよ!!
    大事に大事にしますのでご心配なく…(笑)

長女ちゃん😂
    セ、センスが😂😂
    オジサマ好きーなのかしら?

ほんとですよー٩(◦`~´◦)۶
    私の切れ痔が火を吹くぜ←汚い

• 1月8日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

年も1つ違いなんで問題無しですね😎✨私達は一緒にお菓子つまみながらお喋りしましょ〜😍🤤

もう長女の男の趣味は理解ができません🤷‍♀️テレビに映る山根会長にキスした時は衝撃でした...🙄できればもっと穏やかそうな爽やか男子を連れてきて欲しい...😂

既に切れ痔でしたか...。出産の時にどうかポチっとエン痔ェルが顔を出してきませんように...🙏😭私は長女の時も次女の時も出てきて産後痛かったです←いらん情報

• 1月8日