※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎mam♡
ココロ・悩み

毎日夜中と朝方、子供がママの布団に入りたがり、寝不足でストレスが限界。どこで安眠できるか悩んでいます。

毎日毎日夜中と朝方
チビーズのママの布団に入りたい進撃が
繰り広げられていて
寝不足すぎてストレスが限界に、、😭😭
ママを独占したいみたいで
ママと2人でママの布団に入りたいみたいで
チビーズが蹴ったり叩いたりの喧嘩が
夜中始まって、負けた方は泣いて、、
朝方もそんなんがあって、、なんなの、、(笑)
私を真ん中にして寝ても
それじゃーダメみたいで、、
パパの隣は絶対イヤ!!な感じで、、😂
今日からソファーで寝ようかと思ったけど
狭いし寒いしでなんだかな、と思ったり
子供部屋に布団持ってって寝ようと考えたけど
チビーズバレたらママと寝る!!と
寝室で寝なくなるのは目に見えている、、
私はどこで寝れば安眠できるんでしょうか😭
進撃がおさまるのを待つしかないのか、、
最初は可愛いママの取り合いだな〜💓なんて思っていたけど
今じゃもう悪魔にしか見えなくて、、(笑)
こんな悩みをお持ちのママさん達は
いったいどこで寝てるんでしょうか??😭

コメント

はな

経験者ではありませんが双子がそうなったらと思うとゾッとしてコメントしてしまいました(笑)

今でさえ授乳は2人で迫ってきて取り合い、抱っこも取り合いなので、怖すぎてゾッとします😂😂

  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )

    ゾッとしましたか😂(笑)
    きっとこれからゾッとが待ってますね、、(笑)
    最初は可愛いんですけど
    後から悪魔に見えてきますよ、、😱笑

    • 1月8日
おひな

うちもです〜
2人で泣くまでとりあい、パパのことは大好きだけどパパの隣は嫌!ママの隣!です

さらに3人目が産まれ赤ちゃんは私の隣で寝せたいのにそうもいかず…
最初に赤ちゃんを旦那にまかせ、次男が寝付いてから次男を旦那の布団にスライドさせ赤ちゃんを隣に寝かせてます😂

多分どこに移動してもだめなんじゃないかなぁ〜
布団のスペースはあるけどギュウギュウに詰めてくるから寝返りがなかなか打てなくて腰痛がひどいです

  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )

    やはりそうですか、、🤦‍♀️
    赤ちゃんの隣に最初から寝れないのは
    不安もあったりしますよね( .. )
    スライドして起きませんか??😳

    やはり移動してもダメですよね😭
    私も腰痛と
    寝不足からくる頭痛で
    やってらんなくなってきてます、、(笑)

    • 1月8日