※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて、熱が出たけどすぐ下がりました。今日はゆっくりするべきですか?息子は爆睡中。家にいるとストレスが溜まります。

昨日予防接種して、朝方熱が出ましたがすぐに下がりました😊今日はお家でゆっくりするべきですよね。息子は爆睡してます。家にいたらストレス溜まります〜😂

コメント

3度目のままり🔰

うちも昨日、初予防接種でした!初めてだとお熱とかいつもと様子が違うとかあるとこわいですよね(T_T)うちも昨日なかなか寝てくれなかったので心配でしたが、今は熱もなく爆睡してくれてるので一安心です😂
今日は1日のんびりしよーと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦今日はおっぱい もあんまり飲まないんです、、。というか眠気が勝って飲んでも途中で爆睡してます。大丈夫かな😱

• 1月8日
ちゃんころ

熱が出たならゆっくりした方が良さそうですね!
まだ2ヶ月で予防接種も始まったばかりですよね?
寒いし病気流行ってますし😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はゆっくりすることにしました☺️風邪流行ってますもんね〜💦
    我が子は爆睡してます😂

• 1月8日
ほーみん

うちも昨日初めての予防接種でした!
特に熱などいつもの違うことは今のところありませんが、今日はお家の中で過ごさせたいと思ってます🍀
娘は同じく爆睡してるので、今のうちにと私は朝から洗濯掃除ととりあえず動き回ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    ゆっくり過ごすことにしました😆
    今日は爆睡して、おっぱい で3時間ごとに起こしてますが、眠いみたいであんまりのみません、、。それはそれで心配です💦

• 1月8日
  • ほーみん

ほーみん

慣れない予防接種で疲れちゃったのかもしれませんね🍀
    きっとまたお腹がすいて起きると思いますよ!
    でもあまりに授乳時間があくのが続いたり、おしっこが出ないのであれば、病院に電話してみた方がいいかもしれません💡

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから起きて、しっかりおっぱい飲みました☺️ウンチもしっかり出ました✨アドバイスありがとうございました😆💓

• 1月8日