※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

15週3日の妊婦です。2日前からお腹が痛くて、トイレ後に痛みがあります。同じ経験のある方、大丈夫でしょうか?

今日で15週3日になりました!
2日前くらいから胃痛に悩まされています
夜トイレに行きおしっこをした後とかすごい痛いです
寝っ転がっても寝れない程でわないですがちょっと痛いなって感じです
私と同じような経験をした事がある方、これって大丈夫なのでしょうか?(><)
教えてほしいです、、、。

コメント

カンハナ

多分つわりの一種ではないでしょうか?私は吐いてばかりで常に胃が痛かったです😥心配ですよね😥
今度の検診で聞いてみるといいですよ!私は何でも聞いてました笑

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    あー。。つわりの一種確かに有り得そうです😭
    私わ気持ち悪くなっても吐くのが嫌で本当に限界の時以外寝てしまっていました😭😭
    昼間わ気持ち悪さわ余り無いんですが、夜中トイレに起きると、うわ。気持ち悪い。。。って感じです、、、
    いつつわり終わってくれるんだろうと毎日口癖のように言っています😭😭

• 1月8日
  • カンハナ

カンハナ

辛いですよね😥私は5ヶ月〜6ヶ月でご飯が普通に食べられるようになりましたが、しばらくしたらお腹が大きくなって圧迫して少量しか食べられなくなりました。
    そのためか1人目は5キロ、2人目は3キロしか増えませんでしたが、つわりで1人目は5キロ、2人目は7キロ痩せたのでひどかったです😥
    今は辛いですが、食べられるもの食べてくださいね!
    1人目はお肉とマックのポテトを食べたくて男の子、2人目はトマトばかりで女の子でした笑

• 1月8日
  • 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😭❤️
    食べ物によってやっぱ変わるんですかね?笑
    私肉まんだけなぜか食べてもその後気持ちわるーいってならないんです。笑
    男の子かなあ笑笑

• 1月8日
かな

私も18週目頃に夜中起きておしっこした後、胃がキリキリ激痛で、
あれ??なんで?ってなってました。横になってお腹さすったりしてたら徐々に落ち着いてきました😅
私の場合は夜も普通に食べたからかな?と思い、夜だけ気持ち食べる量を減らしたら症状がマシになりました😊

• 🍼✨

🍼✨

全く同じです😭😭
    食べる量ちょっと減らしてみます!
    それか胃に優しい食べ物たべてみます😊ありがとうございます❤️
    今、おしっこもかなり近くて夜中に3、4回わ行くのでそのたびに辛かったので今日から変えてみます💕💕

• 1月8日
  • かな

かな

分かります😅私も2時間おきにトイレに行ってます😭そんな凄い出ないんですけど尿意があって。
    この前の検診で言ったんですけど様子見になって酷い時用に胃薬出されました😅
    症状が少しでも落ち着くといいですね☺️

• 1月8日