※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家事・料理

宮城県の手芸屋さんでの質問です!分かる方いたら教えて頂きたいです!二…

宮城県の手芸屋さんでの質問です!
分かる方いたら教えて頂きたいです!
二つの条件が被ってるところがあれば嬉しいですがどちらかでも大丈夫です!よろしくおねがいします。
1.布地の種類が沢山あるお店
2.布地の安く売ってるお店
分かる方いたら教えてください(><)

コメント

k86h

名取にあるサンキや大河原のフォルテに入ってる手芸屋さんは種類豊富だと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
値段まではわかりませんが(´·_·`)

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー☺️サンキにも布地売ってるんですね😳行ってみたいと思います☺️
    コメントありがとうございました😊

• 1月8日
  • k86h

k86h

サンキでは購入した事ありませんが…(´·_·`)
    後は長町のモールの近くにあるミニストップの敷地内に入ってる手芸屋さんも種類豊富でしたよ( ˆ ˆ )/♡

• 1月8日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですねー!試しにサンキ見に行ってみます(^∇^)
    長町の手芸やさんも行ったことなかったです😍早速行ってみます!
    コメント助かりました!ありがとうございます☺️

• 1月8日
ゆう

駅前のイオン仙台にまぶちさんがあると思いますがそちらは種類はかなり豊富だと思います(*^^*)ためしにいってみてください。
安いかどうかは種類がありすぎてわかりません(ToT)

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー!!行ったことなかったです😍行ってみます!
    コメント助かりました!
    ありがとうございます☺️

• 1月8日
ゆりちゃん

こんにちは。
イオン仙台店(元ダイエー)の7階の「マブチ」は布地の種類もあり、値段もピンからキリまであります!

ご都合がよければぜひ~(^^)

• ゆうな

ゆうな

種類も値段も沢山ありそうですね!行ったことなかったので楽しみに行ってみますー😍
    コメント助かりました!
    ありがとうございます☺️

• 1月8日
ママり

イオン仙台店のマブチが種類豊富かなと思います。
幼稚園のレッスンバッグ などを作るのに生地を探してましたが名取のサンキも種類ありますがマブチの方が豊富だと思います。

• ゆうな

ゆうな

マブチさん人気店ですね!知りませんでした😅サンキにもあるんですねー!早速行ってみたいと思います!!
    コメント助かりました☺️
    ありがとうございます😊

• 1月8日
37nosk

他の方もあげてますがイオン仙台のマブチか、長町のトーカイとか、あとはイービーンズとタピオにあるユザワヤあたりが種類豊富なイメージです😃実際に買ったことあるのはマブチだけなのですが、特殊な生地じゃない限りはそこまで極端な差はないのかな❓と思います🤔

• ゆうな

ゆうな

なるほどー!そうなんですねー!イービーンズにも行ってみます(°▽°)
    コメントありがとうございましたー😊☺️

• 1月8日