
コメント

k86h
名取にあるサンキや大河原のフォルテに入ってる手芸屋さんは種類豊富だと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
値段まではわかりませんが(´·_·`)

ゆう
駅前のイオン仙台にまぶちさんがあると思いますがそちらは種類はかなり豊富だと思います(*^^*)ためしにいってみてください。
安いかどうかは種類がありすぎてわかりません(ToT)
-
ゆうな
そうなんですねー!!行ったことなかったです😍行ってみます!
コメント助かりました!
ありがとうございます☺️- 1月8日

ゆりちゃん
こんにちは。
イオン仙台店(元ダイエー)の7階の「マブチ」は布地の種類もあり、値段もピンからキリまであります!
ご都合がよければぜひ~(^^)
-
ゆうな
種類も値段も沢山ありそうですね!行ったことなかったので楽しみに行ってみますー😍
コメント助かりました!
ありがとうございます☺️- 1月8日

ママり
イオン仙台店のマブチが種類豊富かなと思います。
幼稚園のレッスンバッグ などを作るのに生地を探してましたが名取のサンキも種類ありますがマブチの方が豊富だと思います。
-
ゆうな
マブチさん人気店ですね!知りませんでした😅サンキにもあるんですねー!早速行ってみたいと思います!!
コメント助かりました☺️
ありがとうございます😊- 1月8日

37nosk
他の方もあげてますがイオン仙台のマブチか、長町のトーカイとか、あとはイービーンズとタピオにあるユザワヤあたりが種類豊富なイメージです😃実際に買ったことあるのはマブチだけなのですが、特殊な生地じゃない限りはそこまで極端な差はないのかな❓と思います🤔
-
ゆうな
なるほどー!そうなんですねー!イービーンズにも行ってみます(°▽°)
コメントありがとうございましたー😊☺️- 1月8日
ゆうな
そうなんですねー☺️サンキにも布地売ってるんですね😳行ってみたいと思います☺️
コメントありがとうございました😊
k86h
サンキでは購入した事ありませんが…(´·_·`)
後は長町のモールの近くにあるミニストップの敷地内に入ってる手芸屋さんも種類豊富でしたよ( ˆ ˆ )/♡
ゆうな
そうなんですねー!試しにサンキ見に行ってみます(^∇^)
長町の手芸やさんも行ったことなかったです😍早速行ってみます!
コメント助かりました!ありがとうございます☺️