※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

最近オムツが漏れるので、メリーズLからサイズアップを考えています。11.5キロの体重で、グーンのパンツタイプはどれが一番大きいでしょうか?

上の子のオムツでメリーズLを使ってます!最近漏れがひどいのでサイズアップするか悩んでます😅

テープではグーンが大きめだなと思いましたが、パンツタイプで一番大きめもグーンですかね?

わかる方教えてください😃

体重11.5キロです😊

コメント

ソフィア

娘の体格では、パンツタイプはグーンは意外に小さく、メリーズかマミーポコの方が大きかったです😋

• あーすー

あーすー

娘さんはおおきめですか?

うちはお腹ぽっこりです😵

ビックサイズにするべきですかね😭

• 1月8日
  • ソフィア

ソフィア

そうですね〜昔から体格は細身ではないです🤣背も標準〜高めでした😊
    こういう時お試し用の枚数で売ってくれればいいのにって思いますよね😭
    私ならビッグは枚数が更に少なくなって厳しいので、最悪下の子用にと賭けに出て、同じサイズの違うメーカーを買うかもしれません😂
    娘は違うメーカーにしただけで、意外に数ヶ月サイズアップしなくてもイケましたよ😊

• 1月8日
  • あーすー

あーすー

そうですよね、枚数減るからサイズアップはしたくなくて😅

ほんと試供品欲しいですよね😭

マミーポコ安いし試してみます🤣🤣🤣‼️

ありがとううございます😊

• 1月8日
ママリ

パンツはマミーポコが大きいと思いますよ。
うちの娘はオムツを頻繁に変えたがらないので、マミーポコは漏れてしまうのでパンパースに変えました❗️
吸水性はパンパースの方がいいかなと思います😊
サイズはマミーポコが1番大きいと思います😊

• あーすー

あーすー

マミーポコなんですね😭うちも頻繁に変えたがらないです💦パンパースは漏れてしまいます😵

• 1月11日