※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

予定日が近い初産の方が、陣痛の兆候がなく不安定な気持ちでいる状況です。陣痛のサインや子宮口の変化についての経験やアドバイスを求めています。

予定日1月11日の39週4日の初産です👶🍼
年末から子宮口2センチでいつ産まれてもおかしくないと言われ、01/05の検診では子宮口3センチで降りてきてると言われたもののいまだに兆候全くなし😭💭

毎日ドキドキと焦りで気持ちも不安定です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
焼肉やオロナミンC、スクワットなどジンクスは
色々試してもお腹痛くもならないしおしるしもない🤷‍♀️

お腹も苦しいし、寝付きも悪いし、息苦しいし胸焼けもするし!便秘もひどいし、もう出てきていいんだよーって声かけてるんですけど😭👏

皆さんが陣痛来るために試したこと、兆候の有無、子宮口3センチからいつくらいで陣痛が来るのか、また予定日近い方など色々教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

ぽん

何回か前の健診で子宮口3cmと言われていたのに全然でわたしも色々試してました笑笑けどそれをやめてもういいや〜て思うようになったときに破水して出産でした!

• ゆちゃん

ゆちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    3センチで陣痛くる人はくるって言われ期待したものの全くです😅
    破水からだったんですね!ちなみに予定日よりやっぱ遅れましたか(;_;)?

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

38週とちょっとで産みました!お腹辛かったのではやくしてくれと祈ってました!笑笑

• 1月8日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

わー😳!予定日より早かったんですね♡
    ほんとお腹が張り裂けそうなので、破水からでも何でもいいので早く会いたいです😭💓

• 1月8日
まーちゃん

私も妊娠ジンクスたくさんしましたが全く生まれてきませんでし、子宮口予定日前から三センチ開いてましたが全く前兆なくて結局生まれたの8日超過でしたよ!

最後はもう生まれてこないんじゃないかな?ってそればかり考えてましたね😵
生まれてくるはずなのに😅

• ゆちゃん

ゆちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    3センチ開いてもそう簡単にはお産まで進まないんですね😭
    わかります!必ず来るってわかってても、終わりが見えない気もして泣きそうになります😅💦

• 1月8日
ゆいちょ

私は1月4日が予定日でした!
その日の検診で子宮口0センチ(笑)
まだまだだね〜って余裕ぶっこいでたら次の日の夜陣痛来て2センチからの翌日子宮口10センチまでいきなり開きました😂😂

めっちゃ進み早かったです!

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😳😳
頑張ってください😊💕

• ゆちゃん

ゆちゃん

ご返信ありがとうございます☺
    ご出産おめでとうございます😍💕
    え!急に進んだんですね😳
    ほんとどのタイミングで来るかわからないのもですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那も私ももう待ちきれなくて(笑)
    何か運動とかはしてましたか?

• 1月8日
  • ゆいちょ

ゆいちょ

産まれる前日にスクワット50回やったくらいです😂😂

たいして運動してなかったです😂😂

• 1月8日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね😳私も最近やっと動き出しましたが眠気もありぐーたら生活です😅

• 1月8日
まっちん

私も予定日1/11です😆💓
前回の検診では
子宮口も全然だし、
赤ちゃんもおりてきてないから
まだまだですね〜。
って言われました😭

お腹張るにしても
痛みは気にならないし、
なーーーんも兆候ないです😭

今日オロナミンC飲みました!
そして坂道散歩しました🤣
あまり期待してないですが😓
いつ産まれるんですかねぇ🤣

• ゆちゃん

ゆちゃん

ご返信ありがとうございます☺
    予定日一緒ですね😍!
    わかります!お腹の張りはありますが全く痛みはないです(;_;)
    とりあえずジンクス試してみようってなりますよね😂期待すると落ち込むって思いながらも期待しちゃます😅💦

• 1月8日