※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

入院中の経過が変化なく、意味がわからない。退院後も周囲の不安があり、早く産まれたいと感じている。

おしるしと前駆陣痛みたいなのが3日前にきて入院
そこから、何も変化なく、入院3日目。
入院中は、朝毎日内診して、そこから1日5回くらいモニターするけど、何も変化ないし、入院しとく意味あるのでしょうか🤦‍♀️

退院したらしたで、周りからのまだ産まれんと?感がすごいし、病院いたらいたで、何もせずに入院しててもって
感じだし、予定日すぎてからの何日間がすごく憂鬱🤦‍♀️

陣痛もきそうな気配ないし、早く産ませてほしい🙏

コメント

ゆの丸

予定日が経過していたら、促進剤で
促すんだと思いますが( ´・ω・` )

私も40周目の4日遅れで、破水は来たものの
子宮口=産道がなかなか開かず…入院
朝方には、促進剤で出産しました。

赤ちゃんも、ma♡さんのお腹の中が心地よいんですかね(〃∀〃)

はやく、赤ちゃんに会えますように🌠

  • ma♡

    ma♡

    促進剤してほしいんですけど、
    病院の先生、このまんま様子見ましょう!とかで内診グリグリしかしないんですよ!
    促進剤とかするなら、入院してる意味もわかるんですけど!!

    お腹のお嬢様もねばりますわ🤦‍♀️笑

    破水したら促進剤とかするんでしょうけど、破水してないんで、どうなんでしょうかねぇ、、、😭😭😭

    • 1月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    破水なしのグリグリのみは…きついですよね
    しかも3日すぎているようですし(*_*)
                                  

    はやく会わせてほしいですね(〃∀〃)

    • 1月8日
  • ma♡

    ma♡

    なんか、先生が無駄に
    自然分娩にこだわってて🤪

    助産師さんとかも、
    あとは先生がどーもっていくかやね!
    とか、夜に朝の検診で促進剤の話
    でるとおもうけどねー!って言うのに
    先生かやらは、このまんま様子見ましょう。しかいわれないし🤦‍♀️

    早く会いたくて、そして周りからの圧でどうにかなりそうです🤪

    • 1月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    先生はこだわっていも

    産むのは、ma♡さんなので( ´・ω・` )
    ってなりますよね󾭛

    • 1月8日
  • ma♡

    ma♡

    予定日すぎて産まれないし
    陣痛もこないで、入院してるから
    促進剤うてばいいじゃん!って
    私の考えは、間違ってるんですかね🤪

    • 1月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    自然分娩が1番、赤ちゃんにとって
    安心なんですけど。

    促進剤は、出産を促してくれる
    手助け役なんですよね(〃∀〃)
    自然分娩も痛いのは変わりませんが

    促進剤の痛みは、相当来ますからね󾭛
    私の場合、促進剤3回なので
    本当に、死ぬかと思うくらいの激痛でした。

    でも、3時間半の出産時間でしたので
    がんばりました(T^T)


    先生はma♡さんの母体を気遣って
    考えているかも知れないですね🌠

    • 1月8日
  • ma♡

    ma♡

    促進剤は比べ物にならないくらい
    痛いと聞きますが、6センチも開いてたら、スムーズに行くとも聞くし
    どうなんですかね💦

    お腹の中にいる期間はもう少しだし
    お腹の中で大事にしてあげて!
    とか言うひともいれば、急かされるし
    母体も心配だろうけど、精神状態の話を聞いてくれ🙏てかんじです笑笑

    • 1月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    6cm開いていたら、促進剤で行けますね

    破水さえ来てくれたら
    なんですよね( ´・ω・` )

    • 1月8日
  • ma♡

    ma♡

    今から、採血とかして
    促進剤になりました😅

    • 1月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    やっと促進剤なんですね(T^T)
    がんばってください✨

    • 1月8日
ゆたん

私は予定日3日すぎて促進剤でした!
子宮口は1センチのままで
打ってからやっと開き始めました!

わたしも居心地がいいのかねって言われましたw
実際は子宮口が厚くなってしまい出れなかったんですが😅w

  • ma♡

    ma♡

    今から促進剤です😊
    子宮口6センチひらいてるのに
    陣痛こないんで笑笑

    • 1月8日
  • ゆたん

    ゆたん

    これから全開になるかもですね!
    もう少しで会えますね!
    出産頑張ってください!😊

    • 1月8日
  • ma♡

    ma♡

    夜7時30分破水して
    10時30分頃産まれました💗

    • 1月9日
  • ゆたん

    ゆたん

    おめでとうございます🥰👏

    • 1月9日