※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

左の乳が急に張り出して触ると痛いです。おっぱいが張る状態ですか?左乳だけが気になりますか?

出産後の入院中は両乳張ったりしてましたが、退院後は張ることなくずっと快適でした。
ですが、今日急に左の乳だけ張り出して触ると痛いです。
下の部分をおっぱい持ち上げるようにして触るとそこが痛いです。

おっぱい張るってつまりどういうことですか??
左乳だけ、なんか悪い状態ですか??

コメント

ke

特定の箇所だけ痛いということは、つまり始めているのかもしれませんね💦

• ak

ak

そうなんですね😖
    おっぱいマッサージ等をすれば改善されますか??

• 1月8日
ke

痛いところを重点的にマッサージしてみてください☺︎痛みが続くのなら、キャベツ湿布したりごぼう茶を飲んだりするのがおススメです❗️乳首ピュアレーンを塗布するなど✨発熱したら乳腺炎なのでお気をつけて😭

• ak

ak

今も左だけ激痛です( ; ; )
    ピュアレーン持ってますが、痛みに効くんですか😳
    塗布は乳首でいいですよね?

• 1月8日
  • ke

ke

つまり始めて乳首が乾燥していると、さらに出にくくなります💦保湿の意味で塗布しておいたほうがよいと思います☺︎

• 1月8日
  • ak

ak

分かりました!いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 1月8日