※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済に加入している方からの質問です。子供がケガをした場合、保険適応されますか?他の傷害保険にも加入すれば両方請求できるでしょうか?

コープ共済に加入されている方にご質問です。先日、一歳の下の子が家の中で転び、家具で顔面を擦りむきました(›´ω`‹ )ギャン泣きで鼻から唇まで切ってしまい、少しの出血がありました。今は治りかけですが、保険適応されますか?(°_°)ホームページ読んでたら切り傷でも適応されるみたいで…。今はコープしか加入していないですが、県民などその他の傷害保険に加入して入れば両方請求できるのですか?教えてください(°_°)

コメント

ひなの

受診していれば適応されると思います(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科に行くべきですか?(°_°)心なしか唇が少し腫れてるような気もするのですが…

• 1月8日
ゆ

2つに入っていれば両方適応されますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました!

• 1月8日

コープ共済に入ってますが
ケガ通院は1日から保険おりますよ。
共済に電話したら、いつどこでどんなケガか?を聞かれると思います。