※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートが一体になった商品の使い勝手について、感想を教えてください。

ベビーカーにもなって チャイルドシートにもなるドューナーという商品をお使いのかた 使い勝手はどうですか?勝手よかったですか?私も これがいいなぁと思ってるんですが ベビーカーはベビーカー チャイルドシートはチャイルドシートで使う方がいいのかなと、思いまして 使ってるかたがいたら感想をお聞かせ願えたら(;゜∇゜)宜しくお願いします

コメント

りんご

ドゥーナを新宿の高島屋にみにいきました!車移動がほとんどのわたしにぴったり!と思い😊
結果てきに、巨大児なので
長くは使えないと思い、エアバギーとマキシコシにしました!

• マーライオン

マーライオン

返信ありがとうございます🎵
    良いのは良いんでしょうね🎵長く使えないのが難点なんですよねー
    マキシコシ初めて聞きました‼️検索してみます🎵
    りをごさん ありがとうございました(^^)

• 1月8日
  • りんご

りんご

どういたしまして😊
    補足ですが、ドゥーナは背面にはなりませんでした!
    あとはビビンバさんが、なにを重視するかですね!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ドゥーナーではないですが、ジョイー のトラベルシステム使ってます💡

ベビーシートをベビーカーにも取り付けられるし、チャイルドシートにもなります。

生後6ヶ月くらいまで活躍しました!

特に4ヶ月くらいまではお散歩やドライブ中に寝たのを起こさずに家の中に連れて行けるし、車からベビーカーも寝たまま移動できたので便利でした😊!

外食するときも、大人用の椅子にベビーシートを乗せて寝かせてたので、座敷とか場所を選ぶ必要が無かったです💡

私の使ってたのはB型ベビーカーにベビーシートを取り付けるタイプだったので、7ヶ月からはB型ベビーカーでお出かけしていて、ベビーシートはチャイルドシートとしてだけ使ってます😊

7ヶ月以降は今までのように使うと、景色が見えないからか、ベビーシートの中で寝返りしようとして危なかったです💦

チャイルドシートもそろそろ前向きのを新しく購入予定です✨

ドゥーナーはB型ベビーカーになるタイプですか?
そうで無かったらベビーカーとしては6-7ヶ月前後しか使えないと思います😅

• マーライオン

マーライオン

やはり 使い勝手は良いんですね🎵
    ジョイーのトラベルシステムですね、色々種類もあるんですね🎵検索してみます🎵
    寝たまま移動できるのが良いですよね🎵7ヶ月位には 買い換えた方がいいですもんねー 私もこのタイプを買うなら
    数ヵ月しか使えないだろうなと 思っていたので …
    便利は便利ですね🎵

まいさん
    沢山教えて下さってありがとうございました(^^)参考になります

• 1月8日