※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うわばみ
子育て・グッズ

テテオのマグが使いづらいので、リッチェルのストローマグを考えています。練習後に判断すべきですか?使っている方の感想を教えてください。

テテオのマグ(画像添付)を産院で貰ったので最近練習してますが、全く飲めません。振り回して中身の飲み物はこぼれるし、パーツが多くて洗うのが面倒です。
リッチェルのいきなりストローマグセットの購入を考えています。

テテオの方をもう少し練習してから考えた方がいいのでしょうか?

いきなりストローマグ使ってる方感想教えてください!

コメント

さくらさくさく

いきなりストローマグとっても愛用していました!!私もテテオを自分で買ったのですが、その直後に友達からお祝いでいきなりストローマグをもらって、それ以来ずっとそちらを使ってました!

  • うわばみ

    うわばみ

    レビューとかみても人気高かったので買ってみようと思います◡̈♥︎

    • 1月8日
こちゃママ

リッチェルは使っていないのですが、
我が家は写真のテテオでしたが、段々とステップアップ出来るのでとても良かったです💞
私はすごくズボラですが洗うのもそんなに困らなかったような…
水色の蓋はほとんど使ってません
赤はほとんど噛んでましたね😅
紫からストローに移行するのはとてもスムーズに出来て重宝してました💠

  • うわばみ

    うわばみ

    合う合わないありますよねヽ(´・ω・`)ノ
    テテオ逆さまにしたら乳首の先からぽたぽた中身が出て服がびしょ濡れです😭

    • 1月8日
ψばいきんまんψ

いきなりストローマグで
ストロー飲みの練習中です😄
ストローの飲み口が赤ちゃんが
飲みやすい形していて
嫌がることなくストローを
口に入れてくれてます😊
パーツも少ないので洗いやすいし
これからも愛用します😆👏

  • うわばみ

    うわばみ

    いろんな柄もあって凄くかわいいですよね(*ˊᵕˋ*)♡
    私も買ってみます!

    • 1月8日
deleted user

テテオもらいましたが
我が子には合わなかったみたいで💦

リッチェルのいきなりストローマグで
ストロー飲みさせてました😅

部品そんなにないから
洗いやすくてよかったし
私が大好きなピカチュウ柄があったので
購入したときとても嬉しかったです(^^)

  • うわばみ

    うわばみ

    合う合わないありますよね😂
    うちの子もテテオは合わなかったのかな😔
    わたしもピカチュウ狙ってます💖

    • 1月8日
COCORO

五本購入しましたが中身がこぼれた事ないです💧パーツで外れるのは内蓋の外側のパッキン、ストロー部分が吸い口、飲み口の二つに分かれてます。あとは蓋部分、下の飲み物入れる部分ですよ。