※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

イオンモールで子供乗せの三輪車を初めて見かけました。ベビーカーと同じようなものでしょうか?

今日、イオンモールにこの写真の三輪車に子供乗せてたんですけど初めて見てびっくりしました!

でもベビーカーと同じようなもんだしありなんですかね?

コメント

リエ

店内に、ですよね?
三輪車なので、私ならナシですね。二度見か、三度見くらいします。三輪車で、お散歩行って買い物しに店内に入ろうとは思わないです。

• リエ

リエ

店内に三輪車のまま入ろうとは、です💦

• 1月7日
  • mana

mana

店内です😔
    やっぱりナシですよね、、

自転車で入ってきてるようなもんですしね、、

• 1月7日
  • リエ

リエ

はい、三輪車は自転車の仲間だと思うので💦ベビーカーは車椅子の仲間、ですかね。

• 1月8日

まあ、ありなんですかねー?🤔

個人的にはなしですけど🙄
ベビーカーは車椅子と同じ分類で、三輪車はチャリンコと同じ分類かなと思うので😂笑

• mana

mana

初めて見たのでこれあり?なし?と混乱しました😭自転車で入ってきてるのと同じなのでなしに近いですよね😅

• 1月7日
ママたん

私は無しですね😥
室内で乗ってる方居るんですね😵

ベビーカー感覚ではなくもう三輪車なので自転車と同じ感覚です。なので行く道までならありだけど室内はありえないです😥

• mana

mana

びっくりでした😅
    けどアリっていう方もいるので考えようですね😭

• 1月7日
おのママ

無しですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋店内にはカートがありますし…( 。º﹏º。 )

たまき

何回か見ましたよー!
ベビーカーと同じと思ってそこまで気にしていませんでした。

ちぃ

さすがにイオンモールは三輪車で行った事はないですが近所のコンビニ(いつも行ってて顔見知りの店員さんばかり)には三輪車で時々行きます😂
気になってコンビニの店員さんに聞いた事ありますが「ベビーカーはOKだし三輪車もOKだと思います」と言ってもらいました😂
でも本当はどうなんでしようね💦

ざくろ

モールの中ですか!?
私も見たらビックリします😅
子供が自分で漕いだり、漕げなくても足を使って自由に進めてしまいますし、そうなると危ないので私的には無しかと思います💦

マサオ

まぁ、周囲へ与える印象への気遣いはないけど、それで子供が大人しくなるなら良いんじゃない?って思いますw

you

三輪車は自転車などと同じ部類だと思うので、私は無しです😅
うちは必ず外に停めてからお店へ入ります!
何度、このまま乗せたまま入れたら楽なのになと思った事か😂 笑

結構あり得ないですね🙄
コンビニでもスーパーでも、普通は外に停めますよね💦

クミ

私は有りかな~。
確かにベビーカーと同じだよね。
子供がそれで静かに乗っていてくれるなら、全然ありじゃない。