※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊娠5カ月で乳首から透明な液体が出ていることに気づきました。調べると母乳になる分泌物だと分かりました。同じ経験をした方いますか?

妊娠5カ月(17週目)なんですが、
今朝いつも通り胸にクリームを塗っていたら、乳首から透明な液体が出てる事に気が付きました👶🏻

拭いても拭いても透明な液体が滲んで出てくるので調べると母乳になる分泌物とのことみたいですが、妊娠後期から出始める方が多いそうで…

妊娠5カ月頃から同じように透明な液体が出てた方いますか??💦

コメント

私は液体ではないですが、白い粉っぽいのが乳首やブラジャーにつきます😔母乳ですかね?友達はお風呂が濁るくらい出たと言ってました😭

• P

わたしも昨日までは皮が剥けた様なカスな様なものが乳首に付いてました😂(笑)

お風呂が濁る程も出る方がいるんですね!!私はまだ傷口から汁が出る程度の量ですが、絞ると結構出ます。(笑)そのうち増えるんですかね💦(笑)

• 1月7日

退会ユーザー

絞っても大丈夫ですか?私も出した方がいいかな?😱✊🏻

• 1月7日
  • P

私はシャワーの水圧で掃除してました😂(笑)

始め傷口からの汁かと思ってたので、もしかして?と思い絞ってみたら出たって感じです!!

• 1月7日

退会ユーザー

私もこれから液体になって出てくるかもですね😔病院に相談してやってみますね🙄✨

• 1月7日
はる

私はでてました!
病院で聞いたら同じように分泌液だと思うって言われましたよ☺️

• P

同じ方がいて安心しました☺️

今もまだ出続けてますか??

• 1月7日
  • はる

はる

今も出てます!
    痒みもあって結構しんどいです〜😭

• 1月7日
  • P

出続けるんですね💦
    痒みも出てくるんですね😅