※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
家族・旦那

単刀直入ですが相談。昨日旦那が呑み。内容は、4月に結婚式を挙げる友…

こんにちは。

単刀直入ですが相談。
昨日旦那が呑み。内容は、4月に結婚式を挙げる友人の二次会の幹事を頼まれて、それの打ち合わせではないんだけど新郎が新婦にどんなサプライズをするか事前に確かめたいからと旦那が企画。


夜6時に家出て帰ってきたのは深夜3時すぎ。

私は夜中2時半から、連絡なくて起きてる。


帰ってきて着替えたりして普通に一緒に寝る。
私はそのまま寝れなくて四時半ごろまで起きてる。すると旦那の携帯にメッセージ。


「今日は楽しかったよ!ありがとう!また今度浮気野郎くんとご一緒したいな」との内容。


勝手に携帯見る見ないは気にしないでください。これが私たちのルールなので。


旦那起こす→メッセージ確認させる→しらばっくれる→私は旦那になりすましその女とメッセージ続ける→今日の飲み会、女もいたと白状する→
浮気野郎とはなにか女に聞いたら、旦那が色々とその女に、「俺けっこうやらかしてるんだよね」などと言っていた様子。

続けてなりすましメッセージしてると、ちらほらと最近の飲み会の真相のボロが出る。

合コンしてたなどなど。


途中で相手の女寝落ちしたらしく、浮気といえどどこまでのものなのかは分からず。


泣きまくってキレまくって大喧嘩して、、とりあえず落ち着いて旦那は仕事。昼戻る。
私は眠れずモヤモヤ。昼にまた女とやりとりする予定。

昔だったら泣き寝入りだけど、妊娠して強くなったのでしょうか、その誘ってきた女にも強く言うか迷ってます。


みなさんのご意見お待ちしてます。動揺してるので誤字脱字、乱文すみません。気になる点はなんでも聞いてください。

コメント

yamato…⭐

はぁー‼︎ですね!
妊娠初期っていうのに
私までイライラします!
大丈夫ですか?
ケータイとお小遣い没収です私なら

  • たぬきん

    たぬきん


    コメントありがとうございます(。>д<)

    眠れなくて頭痛もするし食欲もなくなってしまいました。


    ケータイ没収したいんですけど、仕事で使うからなぁ。。

    お小遣い没収しても副業のお金は自由にさせてるから難しいかもです。。

    • 1月31日
はにーみるく

泳がせて興信所に依頼する!
やらかしてたら、証拠持って弁護士に相談、離婚したくないのならば相手の女に慰謝料請求。

直接やりとりしたって認めないに決まってるし。


私ならそうするかな。

絶対許さない。徹底的に潰す。

  • たぬきん

    たぬきん


    ちなみに相手の女も既婚。。

    興信所かぁ。本格的にいくならそれもありですね!

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    相手も既婚なら尚更潰してやりましょう\(^o^)/
    相手の夫の連絡先分かるならタッグ組むのもアリ!
    フルボッコだっ!

    妊娠中は尚更罪が重い。

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん


    相手の旦那は分からない!
    けど女の連絡先はメモった!笑

    私の携帯から連絡してみる?笑

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    直接連絡するのは止めた方がいいです。
    証拠集めて徹底的に潰した方がスッキリするし。

    懲りて旦那さんも浮気しなくなるんじゃない?

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん

    はにーみるくさん
    はにーみるくさん

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    はいはい?(•ө•)落ち着いて!

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん


    なんか変なとこに書いちゃった笑

    浮気の確信がないから厳しいんですよね(。>д<)

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    精神衛生上も一度興信所に依頼して、それで何も無ければ何も無いでスッキリするじゃない\(^o^)/
    興信所頼んで、1週間くらい実家帰る計画立ててみ?

    アウトだったらその時考えれば良いのさ。

    クヨクヨしてたってどうしようも無いし、直接やりとりしたって認めないに決まってるんだから(´•ω•`)

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん

    はにーみるくさんは、興信所など利用されたことありますか??

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    私は元夫の浮気で離婚歴があるの。
    こうしておけば良かった。あーしておけば良かったの後悔が山ほどあるのです。

    興信所を利用してもっとちゃんと証拠掴んで、相手の女からガッツリ慰謝料取って社会的に潰しておけば良かったって思う。
    今も普通にあの女が生活してると思うと虫ずが走る思い(´Д`)

    今は素敵な夫と結婚して幸せですけどね( ̄∇ ̄)

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん


    そうなんですね、貴重なお話聞かせて頂きありがとうございます。


    私もカーッとなると言いまくってしまうから、もう少し冷静に考えてれば良かったなと既に後悔。。

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    ちょっと早まったよね(´•ω•`)
    昼に帰ってくるんだっけ?
    とりあえず謝って、何事も無かったように振る舞うとか(´•ω•`)

    失敗してみないと分からないこと沢山あるし!

    浮気癖は治らないから毅然とした態度でね!

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん



    昼に一旦帰ってきます!

    ちょっとまだ動揺がおさまらないけどなんとかやってみようかな…笑

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    取り乱してゴメンね、動揺しちゃってみたいに謝って\(^o^)/

    あとどうするかはありちんさん次第~

    つわりは大丈夫?
    自分と赤ちゃんの体調優先でね!

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん


    旦那の態度次第でやってみます!笑


    つわりはほぼ終わりを迎えようとしています!
    朝方この事件が起きたとき、一瞬だけどすっごい腹痛が起きて、なんか複雑でした。
    正直、口論になったとき、こんな浮気野郎の子供なんか産みたくないと口にしましたが、、もちろん本心は、私は旦那よりも赤ちゃんを守りたいと思います。


    ただ浮気されたときよりも、お腹に命があることで辛さも二倍でしたが、負けない気持ちも2倍あって、今日始めて母親として自覚がでた気がしました。。


    はにーみるくさん、どうもありがとう。

    • 1月31日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    赤ちゃんがケンカしないでって言ってるのかもね(*ゝω・*)ノ

    勿論何事も赤ちゃん優先で!
    折角授かった命なんだから~

    男なんて種だけ!後は頼りにしないくらいの気持ちでwww

    応援してるよ~♬

    • 1月31日
かえかえかえ

なんでそんなにコンパ行きたいかね?
奥さんが一番大事な時期に…。
一生許せない。元々コンパとか好きなのはわかっていましたか?

  • たぬきん

    たぬきん


    コメントありがとうございます。
    もともと飲むのは好き。でも合コンとかはさほど興味ない感じです。

    営業の仕事だから接待でキャバとか多くて、、それは理解してるつもりだったんです。

    でも最近は男友達との呑みが多くて、私も体調悪かったから止めることも詳しく追求することもできなかった。

    思い返したら、怪しいと思うことがたくさんあって、元気なら私ならわかったはずなのに。。

    • 1月31日
  • かえかえかえ

    かえかえかえ

    止めても行く人は行くしね…。
    女を突き止める。そしてその旦那にも言います。

    女の浮気の方が重症です。めちゃくちゃにしてやります。

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん


    言っちゃうか。女もそうだけど、誘う旦那の友達にも呆れてる。みんな共通友人で知ってるから、友達らにも言ってやろうか。。

    • 1月31日
たぬきん

直接はやめた方が良いか。


浮気の確証はないから確かに…ですね。。

らるるたん 

そんな男とはと一緒にやって
けないですね。たぶん何回も
してるんじゃないかと。。。
女の人はどこまで家庭の事
知ってたのかわからないので
キレるならまず旦那だけです
かね。私なら(TT)そこまでする
のがまずめんどくさいとゆう。笑
我慢して信用できないかもしれ
ないけど結婚生活を続けていくか
きっぱり別れるかどっちかしか
ないと思います。男は基本的に
浮気する生き物だとは周りの
大人の人達が昔から言ってました。笑

  • たぬきん

    たぬきん


    朝方、スーツケースに荷物詰め込むところまで行って実家帰ろうと思ってました笑

    止められて一時間説得されて私もその場は落ち着いたんですけど、こーやって一人でいると、過去の飲み会の様子思い出してあれもこれもおかしかったと気づき、どこから本当でどこから嘘でと考えて頭がおかしくなりそう。

    • 1月31日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    想像しだすと頭変になります
    よね。説得するぐらいなら、
    最初からすんな!って話ですね。
    まあ1時間かけて説得するぐらい
    ですからちょっとした遊び気分
    だったのかもですね(TT)
    ほんとはありちんさんと離れ
    たくないけど酔ってちょっと
    調子乗った的な(*_*;

    • 1月31日
  • たぬきん

    たぬきん



    ですね!じゃあ最初からすんな!ってまじ思います( ´,_ゝ`)


    お酒好きだからこればっかはどうにもならないのかなぁ。
    もう少し自覚持ってもらわないと、私の身が持たない…(。>д<)

    • 1月31日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    同じくお酒好きな旦那は
    仕方ないんですかね(TT)
    うちは女系はないですが
    昨日めったになく早く帰って
    きてくれたなと思ってたら
    すごい寄っててトイレ行くって
    起きてそのあと少しして私も
    トイレ行きたくて行ったらなんと
    床もトイレのふたもびじょびじょで
    ちょっとー!!って怒鳴りました笑
    飲んでもいいから無理しない程度に
    飲んでくれればいいんですけどね┐(´д`)┌

    • 1月31日