※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

ベビーカーのポキットやポキットプラスの使い心地について教えてください。折り畳みは簡単ですか?

ベビーカーのポキットやポキットプラスを使っているかた、使い心地はどうですか??😕??
小さく折り畳めるのは魅力的ですが、折り畳むのは簡単ですか??

コメント

珊瑚

ポキットプラス使ってます。正直折りたたむのはめんどくさいです😢車に置きっ放しになるので小さくなるのは助かってます。慣れたら簡単ですが片手で折りたためるやつにすれば良かった…と思いました。コンビのF2がよかったー😅

• ぱた*

ぱた*

やはり折り畳むのがめんどくさいんですね😭💦
    アカチャンホンポで実際にやっているご夫婦がいて、その方たちが「意外とめんどくさいね」って話していて(*´艸`)笑
    飛行機に乗って旅行に行くために購入したいのですが、悩んでます😭

F2いま調べてみました★
    ポキットほどは小さくならないけど、片手で広げられるのは楽ちんそうですね♥

• 1月7日