※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hndrk
妊娠・出産

16週の男の子の超音波写真を見せてもらえませんか?性別判定が嬉しいです。14週の時と比べて、16週でも男の子の兆候が見えず、不安になっています。

16週の時の男の子の超音波写真を
お持ちの方見せてもらえませんか😄??
出来れば性別判定となった写真が
嬉しいです😄

14週の時に男の子っぽいなーと言われ、
その際に、これだよ!これ!と男の子と
判断された物が足と足の間に見えました!
ですが、まだ臍の緒かもしれないから…と
言う事でしたが、今日16週の検診に行き
また足と足の間が見えましたが、前回の14週の
時と全く変わらないような写り方だったんです😅
ん?と思ってしまって😂白い点がミッキーマウス
のような形で3つあったんですが、睾丸?や
チンチンにはどうしても見えなかったんです😂💦
一番上の長男の時は、14週でしっかりと睾丸だ!
と分かるぐらいの写りだったんです😅他の方の
写真を見ても、白い点々なんかではなく、普通に
睾丸がハッキリと写ってます😂
モヤモヤしちゃってます😂✨

コメント

もも

19wのときに性別わかったんですが、その時のエコーです♡
先生にもこれがタマタマでこれがおチンチンって説明されました😊

  • hndrk

    hndrk

    ハッキリと写ってますね😍✨
    こんなにハッキリなら、私もん~🤔?と
    思わないのですが、何て言ったらいいのか…
    睾丸の形などが全く写ってないんです😂
    ただ、白い点々が写ってるだけなんです😂

    • 1月7日
2児のぬこ

ちょうど16週の頃の写真です!点々で丸で囲んであるのとこがおちんちんみたいです(*^^*)
もう男の子確定みたいです!

  • hndrk

    hndrk

    一発で分かりますね😄
    私のエコーもこんな風にハッキリと
    写ってれば考える事もないのですが
    ただ、白い点々が3つ写ってるだけで
    14週の時と大きさも変わってないような
    気もしますし、睾丸の身?というか
    形すら写ってないんです😂💦

    • 1月7日
猫もトマト

丸見えだねーって言われました(笑)
上の子の16週のときです^^

  • hndrk

    hndrk

    皆様のエコーの写り方と全く違うんです😂
    睾丸な綺麗な形?みたいなのではなく
    ただ白い点々があるだけ…みたいな感じで
    14週の時に見た時と、写り方も大きさも
    何も変わってないような気がして…😂

    • 1月7日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    下に返信してしまいましたー😖

    • 1月7日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    写真みました!
    男にしか見えません(・          ∀          ・)*゚

    • 1月7日
猫もトマト

エコーって 本当にその時その時で 全然うつりかた違いますよねー😖

下の子のは24週と 36週以外
何が何だかわからないです(笑)

ぷく

しっかりお股広げてるねーと確定頂きました(笑)

hndrk

皆様ありがとうございます😭✨
どの写真もしっかりと男の子!と
判断出来る写真ですねー😍✨

私の写真はこれです😅
14週の時のですが、白い点々がある
のですが、これが今日16週の検診でも
全く同じ物が、同じように、同じ大きさ、
位置で写ってたんです😂同じとなると
そこにずっとあるものと考えると男の子の
判断でいいのかなっと思いますが
大きさも変わってないし、見え方も
変わってないからんー?と思って💦

tmk

以前の投稿にすみません🙇‍♀️💦
皆さまの色々なエコーを見させて貰っていて、hndrkさんの14週のエコーが本当に似ていてコメントさせていただきました!私も白い点がミッキーマウスのように😅
hndrkさんは、この時のお子様は男女どちらだったか教えていただければ嬉しいです〜🙇‍♀️❣️