※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

アレルギーを持つお子さんに卵料理を食べさせる進め方がわからず、不安です。どのように対応すればいいでしょうか?

今朝フレンチトーストを食べた後大量に嘔吐しました。
卵白がレベルは低いですが、アレルギーがあります。
これまでゆで卵は卵黄クリア、卵白1/2はクリア
しています。 フレンチトーストは中まで火が通って
いるかわかりにくいのに食べさせてしまい失敗
だったなと反省しています😣

病院では食べさせないと余計にアレルギーになる
と言われているのですが、除去するほどじゃないけど
アレルギーをお持ちのお子さんはどのように卵料理
食べていますか??😣

進め方がわからなくて怖くなってきました😭

コメント

りんりん

うちは、うずらの卵のゆで卵を週2.3回です(^-^)
白身は1/4クリアなので、少し白身はとってます(*^^*)
ゆで卵以外は怖くてできてないんです( ´•ω•` )

  • 🐶

    🐶

    アレルギー検査されましたか?😭
    うずらでされてるんですね!!

    1歳過ぎたらよくなったりするって聞いたりするので食べられるようになるといいんですが、、😭

    • 1月7日