※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまほ
雑談・つぶやき

もう少しで7ヶ月の女の子のママです!クリスマス前にハイハイできるよう…

もう少しで7ヶ月の女の子のママです!
クリスマス前にハイハイできるようになり、なんと今日つかまり立ちをし始めました🤣💓ハイハイのスピードも距離も長くなり、急いでゲートを購入しました😱この間うつ伏せマスターしたばっかりな気が、、。
子供の成長の速さに驚きです😳😳😳

皆さんのお子さんが最近出来るようになったことなど
なにかありますか?共有したいです💫

コメント

deleted user

成長って思ったより早くてビックリしますよね😂❤
うちの子は最近、ちょうだいと言ったら渡してくれたり
食べさせてー!って言ったらあーんしてくれるようになりました😂

  • やまほ

    やまほ

    あっという間すぎます!!!
    言葉が通じるのいいですね💓💓
    可愛くて仕方ないですね🥰

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10ヶ月頃から物真似覚えてくるので積極的に教え込むといいですよ❤笑

    • 1月7日
お鶴

うちもハイハイを12月下旬に習得し、つかまり立ちをお正月やな習得しました😊本当に成長早いですよね💦ついていけません😣

ゴンザレス

少しだけ手を離して歩けるようになった事です(ˊᗜˋ*)
日に1回か2回しかまだ出来ませんが、ちょっと前まで伝い歩きしてたのに😳と驚いてます😵