※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげみ
子育て・グッズ

外出時の授乳について、哺乳瓶拒否の4ヶ月の娘を持つ方へ。授乳室が少ない都内での授乳場所に不安を感じている方へ、他のママたちはどこで授乳しているのか、教えてください。

今4ヶ月の娘が完母、哺乳瓶拒否なのですが、そのような方は外出時授乳などうしていますか?今は里帰り中なので、車の中であげたりしているのですが、都内に戻ったら車を使わないし、授乳室もあまりないので出掛けるのがこわいです。どこで授乳しているか教えてください!

コメント

deleted user

授乳室のあるところにしかでかけてなかったです😵💦

  • しげみ

    しげみ

    やっぱ授乳室がないと大変ですよね(TT)

    • 1月7日
ma&ma

最悪、こどもにはわるいけどトイレであげたこともあります!!

  • しげみ

    しげみ

    それも考えてました!最悪そうなりますよね(TT)

    • 1月7日
佳乃

授乳室がある場所をチェックしておいて、そろそろかなー?ってタイミングで授乳室に入ってます。
なので、授乳室がある施設かその近辺しか行きません。

  • しげみ

    しげみ

    いろいろな所に出掛けたいと思ってましたが、大変そうですよな(;o;)

    • 1月7日