※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴかぶー
ココロ・悩み

最近授乳中、赤ちゃんがおっぱいを離すようになりました。食事内容に関しても悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今までは、私が離すまで吸い続けてたのに
最近3.4分飲んだらおっぱいを離すようになってしまいました😣
そのあと何回口にくわえさせても、プイッと横むかれます( ¯-¯ )
ただ飲んだあとは んー!飲んだー!って感じで伸びをしたり、ニコニコ笑っています😂
お腹いっぱいの感覚が出てきたんでしょうか??😂

最近チョコレートなどのお菓子を食べてたので
味がまずくなったのかとも思い、
コップに搾って旦那に飲ませてみました(笑)

甘くて、コーヒーに入れるミルクみたいだと言っていたので味が変わったわけではないのかなと…

母乳の出も悪くはないです🤔
授乳間隔は約2時間です😣

同じような方いますか???

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

満腹な感覚が分かってきたんだと思いますよ😁
新生児期等はキャパオーバーして吐き戻しも多いですが、段々と自分の満腹加減が分かってくるので✨

二時間おきの授乳で母乳の出も普通なら気にしなくて大丈夫と思います!!

  • ぴかぴかぶー

    ぴかぴかぶー

    最近吐き戻しも少なくなってきたので、やっぱり満腹感覚が身についてきたんですね😌
    だんだん成長してると思うと嬉しくなります☺️

    • 1月7日