※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡リな♡
妊活

生理予定日から10日で妊娠検査薬では反応が無くても病院に行ったら妊娠してたってことありますか?

生理予定日から10日で
妊娠検査薬では反応が無くても
病院に行ったら
妊娠してたってことありますか?

コメント

アボカドサラダ

排卵がずれていたら可能性はありますよ!
それか生理がこない他の原因もあるかもしれないですし、1度病院に相談してもいいと思います!

私は予定日より4日前くらい前からうっすら反応していました!排卵がいつやったのかはわからないですが(๑•́ ₃ •̀๑)

• ♡リな♡

♡リな♡

そうですよね!
    ありがとうございます(。>﹏<。)♡

• 1月31日
みんゆん

落ち込ませたいわけではないのですが、、、あくまで私の場合です。
同じく予定日を10日すぎていたので、まず間違いないと思って検査薬をしたところ、陰性。。
それでも、あきらめきれず受診したところ、妊娠はしていませんでした。
先生曰く、赤ちゃんがほしくて生理こないで!っていう思いが強くて、体に出てしまったんだろうと言われました。
診察後、2日くらいで生理がきました。
精神的なものってこんなに体に影響するんだなって改めて実感しました。
さーー!さんも一度も受診して、納得できる診断をしてもらってください。

• みんゆん

みんゆん

ごめんなさい、お名前リなさんの間違いでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

• 1月31日
  • ♡リな♡

♡リな♡

元々生理不順で
    病院に通っていて
    明日行く予定なので
    診てもらって来ます(。>﹏<。)
    回答ありがとうございました♡

• 1月31日