※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家事・料理

ここ数日外食続きで食べすぎてしまってた為、今日はさっぱりヘルシーご…

ここ数日外食続きで食べすぎてしまってた為、今日はさっぱりヘルシーご飯にしたいと思うのですが全然メニューが浮かびません!!

鍋やお粥は夫があまり好きではないので鍋以外で何かいいメニューあったら教えてください。

コメント

湯豆腐とかも鍋に近いしお苦手ですかね…

白菜と豚肉、もやしで重ねてチンしたものにポン酢とかも美味しいです😊

とみぃ

うどんとか鶏肉焼いておろしポン酢とか豆腐ステーキとかどうですか( ´∀`)

はじめてのママリ🔰

魚と野菜を蒸したものはどうですか?ポン酢で食べると美味しいです。ホイル焼きもいいかもですね。

グク♡

うちも今日はさっぱりしたものにしようと思っていて、サラダうどんにします( ^ω^ )
胡麻ドレとポン酢をかけて食べます♡

おいなり

うちは炊き込みご飯の素でご飯炊いて、顆粒だしをお茹でといたものをご飯にかけて薬味足して、出汁茶漬けにする予定です👍✨
少しでもお粥に近づけようかと思ったらお茶漬けになりました(笑)

あとは茹でたもやしと鶏肉のサラダくらいですかね〜😱

はるまま

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません( ´-` )

結局宇和島風鯛めしと蒸し野菜と焼き魚になりました!!

ありがとうございました\(◡̈)/