※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週の15、16日で名古屋から新幹線でディズニーへ行きます!一泊2日です…

来週の15、16日で名古屋から新幹線でディズニーへ行きます!
一泊2日です。2日目は15時の新幹線なので半日ですが、シーへ行った帰りに上の子に山手線の電車を見せる、または乗せてあげたいと思ってます!
東京駅から帰ります。
時間がないので、出来たらと考えてますがなにか方法はありますか?

コメント

deleted user

京葉線から乗り換える際に東京駅で新幹線の改札入る前に山手線ホームに寄れますよ!
山手線どころかJRならホームがズラッと並んでいるので色々見れると思います🤗

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます(^^)
    舞浜から東京駅に向かう時に京葉線に乗るという事ですか?
    山手線ホームに寄れるのは無料ですか?
    山手線もJRだからそのまま新幹線の券が使えるという意味ですか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    舞浜から東京駅までは同じ路線を走っている京葉線か武蔵野線に乗ることになります。
    乗り換え通路を進んでくると構内図の右上の所に着き、新幹線へは改札がありますがJRは改札がないので無料で寄れますよ🤗
    画像の緑の④⑤の階段を上がればすぐ山手線ホームです。

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    地図の写真まで丁寧にありがとうございます😊✨✨
    なんとなーく10年前に東京行った時のを少し思い出しました!
    これでいろんな電車見せられて喜ぶと思います(^^)

    • 1月10日