※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

人工授精後、生理不順で生理が来ない状態。ピンクや茶色のおりものが出ているが、生理前兆か不明。生理不順で妊娠された方いますか?

教えてください!!!

去年の8月に4回目の人工授精をして、9月に生理が来ました。
そのあとは休憩しようと、病院には通ってないので生理不順が再開し今も来てない状態です。
しかし、1月3日にティッシュにピンクのおりものが!!
それから今日までナプキンにはほとんどつかないのですが、ピンクや茶色のおりものようなものは少し出ます。
生理の前兆かと思ったのですが、長いので、、、少し期待してしまっています。

生理不順で、生理来ないまま妊娠された方っていらっしゃいますか???

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘を授かった時がそうでした😅
もう4年くらい前になりますが…最終生理が8月で止まったまま10月に妊娠しました💡

最終生理の時も無排卵月経っぽく通常とは違う感じでした💦
タイミング指導を休憩してる時でしたが、基礎体温でなんとなく排卵してない状態を認識はしてました。
また、受診しないと厳しいかもと思ってたときに妊娠が分かりました💡

• あんころもち

あんころもち

そーなんですね!!
    生理来なくても妊娠してることあるんですね!!最終生理から妊娠がわかるまでは高体温でしたか??

• 1月7日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

いえ、ずっと低温期でした😓
    とりあえずで取ったタイミングで、ようやく排卵したみたいで高温期に移行したという流れでした💡

なので、受診したときに最終生理からは週数計算せず排卵日から週数計算してくれました。

• 1月8日
  • あんころもち

あんころもち

今日久々に測ってみたら、36.28で低かったです。今病院向かっているところなので、ドキドキで落ち着かないです😭笑

• 1月8日