※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

25歳の女友達が結婚するんですがみなさんは、結婚祝いのプレゼントにど…

25歳の女友達が結婚するんですがみなさんは、結婚祝いのプレゼントにどんなものをもらったらうれしいですか?または実施もらってうれしかったですか?

予算は10000円ぐらいまでで考えています😉

コメント

はじめてのママリ🔰

1万以下じゃなくて申し訳無いですが、ディズニーのペアチケット嬉しかったです😊

• ブルーノ

ブルーノ

それすごく嬉しいですね!予算越えますが検討してみます☺️

• 1月7日

もらったものではないですけど、1万だとちょっと予算オーバーですけど、ブルーノのホットプレートがいいです!それかホットサンドメーカー!

アラジンのグラファイトトースターも嬉しいです!

• ブルーノ

ブルーノ

調べてみました!
    すごくおしゃれで使いやすそうでした😆ホットサンドの方も使いやすそうでいいですね!!

• 1月7日
なあ

ホットサンドメーカー、二段のオーブントースター嬉しかったです❤️

• ブルーノ

ブルーノ

ホットサンドメーカーだとブルーノのものでも予算内で他の方もオススメしてくださり、とってもいいなと思ってます。

トースターもいいですよね☺️ありがとうございます

• 1月7日
み

上の方も書かれてますが、ブルーノのホットプレートがセットになってるのが凄く重宝してます!

• ブルーノ

ブルーノ

ブルーノやはり人気ですね!
    ブルーノになりそうです☺️ありがとうございます✨

• 1月7日
チシャ猫

圧力鍋は重宝してます🙂

• ブルーノ

ブルーノ

圧力鍋もあるととても便利ですね☺️調べてみます
    ありがとうございます

• 1月7日