※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

高温期10日目に陰性、11日目に体温下がり、12日目に若干上昇。妊娠経験の方いますか?

高温期10日目で早すぎると思っていましたがフライングして陰性、、
高温期11日目に低温期なみに体温下がり高温期12日目の今日若干ですが体温が上がりました。
頭痛と動悸があるからまだ諦めずにいますがリセットするなら早めにリセットしてほしい、、😭
こんな感じで妊娠された方いますか?!😣

コメント

ひじきちゃん

排卵日結構ズレてますか?この表だと12/20が排卵日のマークですよね?

• しー

しー

ずれてます💦
    排卵検査薬で24.25日に陽性で26日に陰性になりました!

• 1月7日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

体温的にも26日あたりが排卵日ですね!私が妊娠した時は、生理予定日に基礎体温が36.65まで下がったのでダメだ〜と思いましたが少し上がって、そのままズルズル保っていたので検査薬したら陽性でした!こんな感じでしたよ(^O^)

• 1月7日
  • しー

しー

そうですね!産後生理不順で排卵日わからなかったので検査薬使ってタイミングばっちり取れたと思っていたので体温ガタガタで少し不安です😥
    画像までありがとうございます😊
    希望が持てます!検査薬は高温期何日目で使いましたか?!

• 1月7日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

生理予定日の3日後に初めて妊娠検査薬を使用し陽性が出ました😊あとは、病院に行く日に心配だったのでもう一回検査しました笑。

• 1月7日
  • しー

しー

私も高温期が継続されるならもう少し経ってからまた検査薬してみようと思います☆
    私は今頭痛と動悸があるんですけど初期症状って何かありましたか?
    質問ばかりすみません😣

• 1月7日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

私、本当に何にも症状なかったんですよ(^◇^;)ただ、生理予定日2日前から腰に違和感があって こりゃ生理くるな〜と思って数日‥
    なかなか生理が来ないので検査薬したら、陽性でした☺️

• 1月7日
  • しー

しー

そうなんですね😊
    いろいろとありがとうございました♩
    まだ希望捨てずにいようと思います!

• 1月7日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

赤ちゃん来ますように👶💕

• 1月7日